[gtranslate]

巳から出た旅

130309_121927.jpg

FM長野 開局25周年記念 お世話になって 12年の番組である 346グルーヴフライデーが、心を込めて お祝いと感謝のコンサートを開きます♪ 大役をいただいて 身が引き締まる思いです! 松本市民芸術館 なんど立っても 鳥肌が沸き立つ素敵な舞台です(^_^; 笑いと涙の3時間を 一緒に作りましょう[OK] 本日 5時半 スタートには絶対遅れないで来てね('_-) 感動するから…





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日は松本なんですね! 私は一度もライブに行った事ありません…感動を味わえないのが残念です。今日は具合が悪くて横になってます。行きたくても行けない人達の分も、皆様、三四六様、盛り上がって下さい。またコメント覗きにきますね!ファイト!

  2. ついに、やっとこの日がきましたね☆
    ステージから2列目という、
    ミラクルな席にて、鼻毛までじっくりと
    楽しませてもらいます(^.^)
    ただ、
    嫁さんとケンカというかなんというか、
    すごくミゾをつくってしまっております。
    今夜もいっしょに行きますが、帰る時には
    素直になれて、わだかまりが無くなって
    いれる様に、宜しくお願いします

  3. 松本、到着しました!

    ワクワクでーす!!!!!!
    オープニングから涙なんですね♪
    でも、私はもう(ToT)ですよ

    ハンカチ三枚持って来ました

    帰路が充実感いっぱいのライブ
    期待しています

  4. 私もトモダチも、5時半位まで仕事ですが、必ず行きますから(>_<)
    ユックリ引き延ばしながらすすめて下さい
    サンチャンに会えることを
    楽しみにしています。

  5. 只今、約50機(機?でよいのかしら?)の紙飛行機に日付・名前等書き込み終了しました(^^)v
    これから上伊那から松本に向かいます!三ちゃん、感動のステージ楽しみにしてます♪♪

  6. 三ちゃんお疲れ様です♪久しぶりに三ちゃんの顔見れるので今からワクワクです!スタートから感動なんですね?これから向かいます♪

  7. もちろん、遅れずにいきますよ♪
    初めて参戦する母も一緒です。

    楽しみましょうー♪

  8. 三四六さん 本当に行きたかったです。ギリギリまで考え今回は止めました。体の調子もいまいちですし。ただ毎回素敵なコンサートだと思います。DVDが出れば良いなと願ってます。頑張って下さい。

  9. 感動 味わいに なんとか5時過ぎくらいに 行きますっ!!
    一番の目当ては カツマタさんですっっ!
    ウソウソ… 嘘だって 三ちゃん一番!カツマタさん二番(笑)

  10. 今来ています。ライブ楽しみに待っています。

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031