[gtranslate]

アンダー・ザ・グッドサン

移動につぐ移動

それは、

あらゆる場所に求められているから

 

幸せです

 

自分がいま

何処で何をしてるのか

ちょっと分からなくなるときがありますが、

そんな中、

レコーディングスタジオに入ってるときは、

集中力が最高潮に達します^_^

 

前回のアルバム

うたからが優しさなら、

今回のアルバム

北風と太陽は

強さが溢れる作品になって来た。

まだまだ、

これからが難産レコーディングのピーク!

image





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 移動につぐ移動
    猛暑の中、おつかれさまですm(_ _)m

    三ちゃんのアルバム☆
    前回が母なら
    今回は… 父?

  2. 三ちゃん、「健康第一!」と言いたい所だけど、やらなければいけない時があるよね。
    とにかく、「三ちゃんの体がもちますようにo(^o^)o!」と、祈っています。それしかできないけど。

    ついでに、わたくしの心身ももちますように!(((^_^;)

  3. 川路での講演会お疲れ様でした。
    とてもわかりやすく
    勉強になる事ばかりでした。いくつになっても勉強ですね。
    忙しい日々でしょうが、体調にはくれぐれも気を付けて頑張って下さい

  4. 三四六さん(◍•ᴗ•◍)
    無理なく踏ん張れ。

  5. さんちゃんo(^-^)o
    3日続きの講演会、南信の遠い所まで、お疲れ様でした。
    とても良い講演会でしたよ☆
    改めて、さんちゃんの言葉と伝え方の力を感じる事が出来ました(o^-^o)

    このブログのテーマ、“アンダー・ザ・グッドサン”
    もしかして! 北風と太陽に収録♪されますか?
    コラボ? なんでしょ?
    楽しみ(*^^*)

    やさしさ の次は、強さ。本当に 待ち遠しいですよ☆ミ

  6. お疲れ様です!!
    ここからが勝負みたいですね!
    応援しまくってます頑張ってくださいね!!

    体調気をつけてくださいね!!

  7. 先週の土曜日川路の講演会良かったです。講演会の後サイン会をしてくれて、携帯にサインしてもらい少し会話もしてくれて凄く嬉しくて最高の1日でした。サイン大事にします。アルバム楽しみに待ってます。無理をしないように頑張って下さいね。9月コンサート楽しみです。早く三四六さんの歌声聞きたいな!それまで仕事頑張ります。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031