[gtranslate]

埼玉にて

ナッツ5という番組の噂が

3年がかりで広まったという実感^_^


スポンサーのベルビー主催、

イルミネーション点灯式ライブは、

3年目を迎えて、

抽選になるほどの申し込みになりました。


雨が降りしきる中、

沢山のリスナーがベルビー武蔵野に集まり、傘を差してイルミネーションを眺め、

ぼくのライブを館内で楽しんでくれて、


ああ、

3年前は誰もサインや写真を撮りに来てくれなかったのに、、、

今回は、すごくサイン書いたなあ(笑)


手紙も貰いました!

小さな女の子^_^


これ、嬉しいですよ、マジで。

ラジオですからね、ナック5.´д` ;

ラジオと、ぼくのCDを聴いてくれてるそうで(T ^ T)


ありがとう。



20151114-232600.jpg





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お久し振りです(^○^)なんだか忙しかったのかな?って日々でした!
    小さな子のお手紙は一所懸命ですよね(*´∀`)私も園児から時々いただきますけど、ありがとう☆ってすごく思います(*^^*)頭の片隅に私がいたんだなあ~~~って思うと嬉しいものですね(^○^)

    娘は研修旅行に行きました。主人に「会話しようね!」って言っちゃうくらい子供の存在は大きいのだと実感しましたが、無事に会話がありました。ハハハ(≡^∇^≡)良いきっかけでした◎
    三四六さんが頑張っている姿、私の元気の源です(^○^)がんばるぞ~~~(^○^)

  2. 三四六さん、こんばんは。

    …全くもって余談で申し訳ございませんが…なんか悪い物でも食べました?
    \(◎o◎)/何かシュール…。

  3. 最高に楽しかったです。
    サイン一番最初に書いて頂きました。
    ありがとうございました。
    今週のNUTS5、ライブの話もでるのかな?楽しみにしてます。

  4. さんちゃん、大盛況でしたね。とっても楽しいひと時を過ごすことができて幸せです。ありがとうございました。埼玉の方たちとも仲良くなれて、三ちゃんと一緒にうつった写真はみんないい笑顔ですよ!!

  5. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    昨日はあいにくの雨でしたね
    でも、沢山のリスナーが集まって良かったですね
    それも、可愛いリスナーも(*≧∀≦*)
    7才の子供にまで好かれてしまうなんて三四六さんは凄い(笑)
    私も行きたかったんですが、関東方面に一人で運転して行った事がないので(^_^;)相当思いきっていかないと無理だったので諦めました(T^T)
    なので、1月のコンサートを楽しみにしてます

    まだリクエストも迷っていてしていないので、そろそろしようかなあと思いますd(⌒ー⌒)!

  6. 三四六さん、絶好調ですね。
    地道な仕事ぶりを認められ花が咲いた、そんな感じですね。

    私も、三四六さんみたいに大々的では無いけど、日々、ちいさな幸せの花が咲き始めました。
    諸々の事に、人に、感謝の日々です。

    とても、今、幸せです。

  7. 三四六さん、村上さん、園畑さん、また関係スタッフの皆さん、雨降りしきるなかお疲れさまでした!
    雨の為か、点灯式ではハプニング?もありましたが、無事に素敵なイルミネーションを見ることが出来ました。

    地元埼玉での三四六さんのイベントが、信州にも負けないくらい沢山見られることを望んでいます(笑)

    本日は楽しい時間をありがとうございました! m(__)m


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30