[gtranslate]

飯田店



20160109-125241.jpg

たくさん

集まっていただき

ありがとうございます^ ^


暖かい飯田^ – ^


2時間はサインを書かせていただきますよー!

いつも

飯田の人には感謝してます。

なかなか来れなくて

ごめんなさいね´д` ;



20160109-125225.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遠い飯田まで、来て頂けたのに!私行けなかったんです‥
    ああなんて日だ!
    明日はどんど焼の為、今日は子供達と松集めと準備に追われていました。
    一昨日、クマンバチと手の中のキャンディーを購入し、今読んでいます。
    育児への姿勢、生き方にはっと気づかされる事ばかりです。
    この体にも、両親にも夫にも、子供達にも感謝!ですね。
    ラジオのリスナーとのやり取りの言葉が特に印象的です。
    ちょっと遠いけれど、是非また飯田にいらして下さいね

  2. 新春スタートのサイン会に、遠い飯田市に来てくれて ありがとう(o^∀^o)
    快晴の中での道のり、いかがでしたか? 本当に暖かい1日でしたね。
    さんちゃんに会えて エネルギーチャージしたので、今度はそのパワーを与えて行きます☆
    平安堂スタッフ関係者の皆さんも、遠い飯田を選んで来て下さり 感謝いたしますo(^-^)o
    嬉しかったです☆ またの機会を お待ちしてまーす(^o^)/

  3. 三四六さん、サイン会お疲れ様でした(*^-^*)

    色々な話が聞けて楽しかったです(〃^ー^〃)
    仕事を休んで行った甲斐がありました(*≧∀≦*)
    サインもしてもらいましたが、緊張して何も話せませんでした…(´д`|||)
    でも、三四六さんに逢えたので良としておきます

    長野まで気を付けて(⌒0⌒)/~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031