[gtranslate]

喬木村



20160305-113247.jpg

最高に楽しく

生放送を終えることが出来ました^ – ^


あちこちに

三四六駐車場って作ってあって、

いちご狩りもさせてもらって、

おもてなしを感謝します^ ^


また

南信州にライブや生放送、ロケ、

たくさん来たいなあ〜^ ^



20160305-113222.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん、お疲れさまです☆
    三ちゃんの笑顔につかまって、いちごもドツキリしてますね(o^^o)

    喬木村
    どこか憧れに近い場所でした。
    遥か南の島のように遠くに感じてました。
    案外近いことに気付かされたので、
    今度ゆっくり行ってみよ♪と思います(^^ゞ

  2. 三四六さん
    昨日は楽しい公開生放送
    ありがとうございました!!!

    公開生放送

    主人と長女に仕事を任せて
    初めて参加させていただきました(≧∇≦)

    とてもとても楽しかったです\(^o^)/

    関係者の皆様
    ありがとうございました!

  3. 三ちゃん喬木村に来てくれてありがとう(*^^)v
    初めてお会いさせていただいて、握手していただきました。とても、分厚く暖かい手でした。感動しました!!
    そして、我が社特製のジュースも受け取っていただきありがとう(^^ゞ
    いつも駅前テレビも楽しく見させていただいています。
    これからも頑張ってください。
    応援しています(#^.^#)

    ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)

  4. 三四六さん、昨日はありがとうございました! 三四六駐車場、あちらこちらに看板が設置されていましたね!おいしいいちごを堪能されてよかったです!そして、飯田下伊那のファンのみなさんからの差し入れ・お土産が多かったですね!昔から、来ていただいた方には、たくさんお土産を持って帰ってもらうのが、飯田下伊那の流儀。長野へ向かう車中で、村上さん・南雲さんと、どんな物をもらえたか見る事が出来ましたか?

  5. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    昨日のグルフラお疲れ様でした
    とっても楽しかったです(〃^ー^〃)
    仕事を休んで行ったんですが、行って良かったです(*≧∀≦*)
    本当は終わるまで居たかったんですが、帰るのが遅くなってしまうので”いただきマスト”の間に帰って来てしまいました
    喬木村のイチゴはJAのお店で買って来ました

    茅野人の私は北信も南信もちょっと遠いんですが、三四六さんのおかげで色々な所に行けますし、知らなかった事も知る事が出来るので嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    今週もレコーディングなど忙しいと思いますが、体を労りつつ頑張って下さい(*´∇`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031