[gtranslate]

君が好きな理由

タイトルは

ラブソングだけど

中身はめっちゃ応援ソング^_^


かっこいいから好きなんじゃなくて、

かっこ悪いんだけど

どうしょうもないほど好き


そんな歌になりました。



20160308-123228.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三日遅れましたが… ぁ四日
    改めまして
    お誕生日☆ おめでとうございます\(´▽`)ノ
    そして、いつもありがとうございます☆

    三ちゃんは かっこいい!
    かっこいいからではなく、かっこいいんだけど
    大好きです☆
    三ちゃんのかっこ良さは、中身が自然に出ているのねぇ

    かっこ悪いんだけれど好き
    かっこ悪いんだけれど応援してくれる
    そのままでいいってことで
    少し無様に思う時は
    三ちゃんのブルースハープの演奏を心に想い描こう
    フレー!フレー!
    聞こえてきて、……ちょっとかっこよくなっているかも

  2. カッコ悪い所も含めて好きになる。
    本当にその人を好きになるって、そういう事なんでしょうか。

    早く聴きたいです。
    楽しみに待っています。

  3. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    アルバム待ち遠しいですd(⌒ー⌒)!
    そろそろ、レコーディング完了ですか?

    オフィシャルサイト開設したんですね
    写真がすごくカッコいいです
    出来れば講演会情報を公開していただけると嬉しいですが、無理でしょうか(´・ω・`)?

  4. (*^o^*)♪ラブソングの新曲があるのね〜♪♪
    あ、タイトルはラブソング だけど応援メッセージね!
    でも このタイトル見た瞬間、ときめいたなぁ♪(笑)
    早く聴いてみたいです☆

  5. すごく聴きたい‼︎


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031