[gtranslate]

499回

長野五輪の

清水選手のロケットスタート。

あの金メダルは

伝説に。


Mウェーブは、

歌ったり、展示会したりじゃなく、

本当はスポーツのドラマが生まれる場所だと思います^ – ^


たまに、

こんな聖地で歌わせていただき、

感謝してます。


駅前テレビが

499回


だから歌わせていただきました。

年数にして10年!


で、

今日から500回目の放送分、

501回目の放送分を撮りに、

あちらこちらへ

週末まで無休のロケです。


しばらく帰れま10^ – ^



20160508-094636.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 早くも499回!おめでとうございます!長く続くという事はそれだけスタッフ皆さんの努力、長野が好きすぎる信州人気質に触れる番組作りがあったのかと。信州好きの立場から言うともう一つ。今晩の千春さんのON THE RADIOで長野のコンサートの件が話されておりました。そしてその後の楽屋での話には三四六さんの事、そして「いきるうた」フルコーラスでかかりましたね!ジャケにサインの件では、「俺がサインしてくれってのはジャイアント馬場さん以来だ」との話も・・・。最後にしっかりメッセージシンガーとしてやっていきたいという三四六さんの事、よろしく頼むと。ちょっと感動の放送でした。

  2. 連日、お疲れ様です☆
    駅テレ499回の生放送、録画で観ました! 生で見なきゃだったf^_^;
    やっぱり10年間の出来事を懐かしく感じつつ、一緒に感動して涙腺ゆるみました。
    これからも放送を楽しみにして、応援しています☆ 連日のロケも頑張って、楽しんで、500回放送に花を咲かせて下さいね!(o^∀^o)

  3. グルフラを聴き始めて間もないころ、駅前テレビも始まって…三ちゃんの姿に一目惚れしましたぁ♡

    あれからやっぱり10年かぁ〜
    駅前テレビ500回おめでとうございます‼︎

    ロケは南信には来ないのかなぁ(o^^o)

  4. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    駅前テレビ、10年、もうすぐ500回おめでとうございます(〃^ー^〃)
    昨日は仕事だったので、録画して視ました
    今までほとんどの放送を視ていましたが、色々な企画がありましたね
    やっぱり、奥穂高への登山と槍ヶ岳への登山はまた感動してしまいました
    ランキングも楽しめましたが、何よりも始まった頃と三四六さんの顔が変わったなあって思いました
    きっと今までの経験が刻まれたんでしょうね(^o^)
    ロケとか大変だと思いますが、5年10年と続くと良いなあと思っています
    楽しみにしていますd(⌒ー⌒)!

    ロケ頑張ってください(^-^ゞ

  5. おはようございます。三四六さん。
    今日は、爽やかな風がふく、五月晴れです。

    一週間無休の撮影ですか!お疲れ様です。
    さて、遅番、仕事わたしも行きます!

    頑張ってくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031