[gtranslate]

ワイナリー

どうも、

究極の晴れ男です^ ^


降水確率90パーセントを覆し、

松本から東御に来ました(^^;;


ワイナリーにて

大好きなワインロケです^ ^







コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です。
    三四六さん。

    この世に産まれ、自分がもらってきた姿かたちにも、何か意味があるのなら…生きてみる価値が有るのだと思います。今、持てるものに感謝して生きるのが、私達のさだめ だとするなら…どんな、命だって、不足という事は無いのかもしれません。

    全ての命を祝福して育み、共に生きる事が、今、自分の持てるものに感謝する事かもしれませんね。

    互いを認めあう世界には、誰かを、弾き出す事は、存在しないのかもしれません。
    自分の日常でも、多くのものを認め、愛する姿勢を忘れないようにしたいです。(^^)

  2. 木曽から松本、今度は東御と…本当にフルコースですね。
    こちらの天気は、午前中雨が降りましたが、今は曇りです。
    今日は天気が悪いから少しお休み。晴れていると、休むのがもったいなくなるので、たまには、曇りとかもいいです。(^^)(^^)

    お酒にはとことん、無知な私なので、何ともですが、たまには、誰かと呑んだりするのもいいものですね。(^^)
    とりあえず…今日は、ゆっくりoffだな。
    三四六さんも、ロケ頑張ってくださいね。(^^)(^^)

  3. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    お疲れ様です
    東信は降ってないんですね
    やっぱり三四六さんの力ですね(〃^ー^〃)
    諏訪は雨がけっこう降っていますよ
    雨が降って新緑がより鮮やかな感じです
    三四六さんがロケをしてる間は降らないほうが良いと思いますが、雨も良い物ですね(*´∇`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031