[gtranslate]

渋谷

ラジオパーソナリティ

デビューの地、渋谷。


毎日毎日、

よく通っていたなぁ^^;

エモーショナルビート346サイド!

スペイン坂スタジオから

毎日2時間の生放送。


あれから

この渋谷もめっきり来なくなった。

人混みと下水道の匂い。

気づけば、しかめっ面^ ^


今日は

この懐かしいのに

僕をしかめっ面にさせる街で

大切なミーティング^^;


東京人の癖に

15年もの信州通いが

人混みと淀んだ空気に嫌気をさす

身体にさせました(笑)

そんな自分を

幸せだと感じる。




20160526-123342.jpg






コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です、三四六さん。ライブの情報、ありがとうございます…でも…若干行けない(;;)です。

    多分、ライブハウスのすぐ近く…にいます!!すぐ行ける距離…で…ダブルワークで働いています…(^-^;

    もう少し情報が早ければ…休みをもらえましたが…明日の今日は無理ですわね…(^-^;
    三四六さんの出番が終わる頃…いけるかもです。ダメじゃん自分(;;)
    耳を澄まして仕事してますので、大きな声で…どうかプリーズ!!でお願いしま〜す 笑

  2. 初めまして、私はここ何年か幸せを感じられなく生きています。
    高くジャンプする日がきっと来ると信じて来ましたが限界が近付いてきたような気がした時久しぶりに三四六さんのブログを覗いて見ました。
    もう少しもう少し頑張って見ようかなって気持ちになりました、ありがとうございました。

  3. こんにちは、三四六さん。
    今日は、とても暑いです。そういえば、昔、近畿の方から越して来られた方に言われました。
    「長野の暑さは、からっとした暑さで救われる」と。

    私達地元民は、これが凄く暑いんですが、あちらの方は、こんな爽やかな暑さじゃない、と言われたのを思い出しました。

    確かに、ここにずっといる私達には、当たり前で解らない信州の良さが、もともと東京人の三四六さんだから、比べることが出来るので、より強く感じるのですね。

    こんな信州の自然を、大事にしたいなぁって、思っています。(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031