[gtranslate]

スーパーウィークエンド

明日は4時から

Mウェーブでライヴです^ – ^


楽しみだなあ〜


たくさん来て欲しいなぁ


いつも

お世話になってます、

フラットヘッドのビッグフェア!


毎年、

お声をかけていただき

感謝してます!





コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は色々な感情が入り交じってました。嬉しさのあまりに口走ってしまった私でしたが、三四六さんがナイス!フォローをして下さり気づけた事もありました。また時間いっぱい会場を全力で探し巡り出会えた、大好きな音楽だったりアイテムやフードも選びきれなくて迷ってばかりでしたが『またどうぞ!』て気軽に声をかけて下さったブースの方々が印象的でした。知らないことを新たに吸収して、改めて覚えて楽しめた時間でした。また初めて目にするパフォーマンス!ハラハラとドキドキしたり、会場いっぱいの声や一体感しばらく余韻が残り不思議な感覚で帰路に着きました。言葉に上手く表せませんが…。身体が軽く感じました魔法かな(笑)先の見えなかった曇り空(心境)から少しずつ晴れ間が見えて、空気が青く澄んで穏やかに思えてきたよって感覚かな…。天気も心配なく過ごせたし。また来年も行けたらいいなあ。カジュアルで、こだわりのアイテムが勢揃いなところも魅力的で…。また楽しい時間を過ごせますように色々出掛けたいです。今年は日焼けしました元気な証です!現状維持で皆さんとまた会えますよーに頑張るよ。三ちゃん、ありがとね。また投げかけたら(笑)キャッチして次にバトンタッチをしてみます。幸せのおすそわけ(*^o^*)

  2. さんちゃん

    live お疲れ様でした。
    めちゃ たのしかったです。♪♪♪♪♪♪♪♪
    ありがとございました。 ゆっくり やすんでくださいね。・☆.
    来年もぜひ live お願いします
    出待ち したかったんですが 、へ(×_×;)へとへとになってしまって 笑い
    よくわからず
    近くまでいけなかったけど 近くで見れてよかったです。
    また 公開ラジオなど いきたいと思います。
    ありがとございました。
    いつまでも 応援してます。
    いちごみるく

  3. 三四六さんありがと私!頑張れるよ。やっぱり音楽って素敵ね!良いね!たくさんの言葉に救われる…。笑っていいよって教えてくれたから。心も体も自然と軽く感じている今。Mウェブに今までの自分を置いて帰ってきちゃったような(^_^;)まあ、いいや!明日から前進あるのみ!またCDを聴きながら鼻歌を口ずさみます。

  4. 今日は、暑いなか、お疲れ様でした!!
    とても、楽しかったです。(^^)

    三四六さんが、今日、「俺達がみんなに元気を分ける役目だけど…いつも頑張って下さいって言われる」って言うのは、なんというか、頑張っている三四六さんを見て、私達も、ああ頑張ろうって思うからつい、「頑張って下さい」って言うような気がしますよ。(^^)
    今日、ジモンさんが、「舞台上の人が活き活きしてると、お客様も活き活きしますよね」っておっしゃる通りかな、と思います。(^^)

    また、頑張ろう!と思います。\(^^)/\(^^)/

  5. スーパーウィークエンドの参加と出演時間を再確認することができて良かった。私も心に余裕を持って会場へと向かう事ができます。久々に三四六さんに会うし、ライブとトークはどんな話が聞けて曲は何だろうなあと楽しみ。久々に三四六さんのファンの方々とお会いし、一緒にまた同じ時間を過ごせること嬉ししいから。月日の経過が早く感じる今日この頃…!いっぱい元気を吸収して、私の感じた幸せのおすそわけを身近な家族&友人へ渡ししたいです。

  6. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    そろそろ三四六さんの生歌が聞きたいので行きたいんですが…
    行けるか微妙な感じなんです(T^T)
    それにしても、8月も忙しかったですが9月も忙しいですね(*≧∀≦*)
    三四六さんに会える機会が多く嬉しくて全部行きたいところですが、そうもいかなくて(;´д`)

    今日はリハーサルが終わったら明日に備えて早めにお休み下さいませ(笑)

  7. 楽しみです\(^^)/\(^^)/

  8. さんちゃん(m’□’m) こんにちは

    楽しみにしてました。
    こども 楽しみにしてます。♪♪♪♪♪♪♪♪
    早く うた ききたいなぁ
    liveの時間が わかってよかったです。
    ありがとございます。 間に合っうよう
    行きます。

    たべもの ブース なにか おすすめありますか?
    頑張ってください(≧ω≦)
    いちごみるく


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930