shinshu77

駅前テレビが

秋から新コーナーを始めるかも知れない。


で、

それは

信州の77市町村、

すべてを知り、愛するプロジェクト^ ^

みたいなもの。


ならば、

テーマソングを創りたくなった僕は、

早速、楽しい信州LOVEな歌を

創りってます!


そればかりか、

とある場所の新しい施設の

イメージソングも頼まれて、

気がつけば、

またアルバムを作ってしまえ!って

気持ちになって、

作曲の村上にエールを送り始めました^ – ^



20160906-091719.jpg





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは、三四六さん。
    人が一人、成長して、お嫁入りするくらい、長く番組を続けているって…凄く…感動しました。(^^)

    一緒に歳を取れる…それだけ多くの時間を共有し、思い出も沢山出来て…

    これからも、ずっと、ずっと続くグルフラであってほしいです。
    一緒に歳を重ねていきたいですね。(^^)
    おやすみなさい。

  2. こんにちは。
    昨日は北部中学校での講演会ありがとうございました!
    三四六さんの講演会を長野市で拝聴するのは二度目ですが今回も大変良いお話が聴くことができました。本当に共感することばかりでした。中3の娘も「お母さん!今日のお話良かったね‼︎」と言ってくれたのでとても嬉しかったです。
    おそらく三四六さんと私は同年代だと思うので、チョコチョコ入ってきた年代ネタで私は大ウケしていました(笑)
    聴けるときで申し訳ないのですが、grooveフライデーの人生相談コーナーが好きです!あのお言葉で何度も勇気付けられました。
    お忙しいことと思いますが、長野で全国でのご活躍を期待しています!お身体にはお気をつけてくださいね。三四六さんは元気が一番です。奥さまの網浜直子さんもお元気ですか?ミスセブンティーン^ ^知っていますよ。
    私も3人の子育て真っ最中です!お互い頑張りましょう。
    私の夢も叶っていませんが今とっても仕合わせです(^∇^)

  3. 三四六さんお疲れ様です〓〓
    新しい信州の歌ですか?
    どんな歌になるのか楽しみです☺
    ワクワクしてます。
    早く聞きたい~\(^^)/
    村上さん忙しいとは思いますが皆が楽しみにしてますから、ぜひ早めにお願いしますm(__)m

  4. お疲れさまです!今夜は三四六さんのブログを読みました。楽しみにしてます。

  5. さんちゃん、お疲れ様です。o(^-^)o
    前から言っていた 77市町村巡り☆
    楽しい信州LOVEな歌♪
    凄く期待 大!☆ (*^o^*) おらが村にも〜って、ドキドキ ワクワクしながら、駅テレ 新企画、楽しみにしてますo(^-^)o

  6. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    凄い、凄い、凄ーい\(^o^)/
    楽しみがたくさんあると嬉しくて、いろんな事が頑張れます(〃^ー^〃)

  7. お疲れ様です、三四六さん。(^^)

    三四六さんの創作意欲におったまげて!?います。笑

    素直に「凄いパワーだなぁ」と、感心してしまいます。(^∇^)(^∇^)何か、降りてきてる感じですかね。(^ω^)

    何はともあれ…楽しみ♪です。

    村上さんもお願いします。(^∇^)(でも…村上さん的には、借金の督促状が三四六さんから沢山送られてくる!?よな状況かしら?)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930