[gtranslate]

ラブラジオ

移動に次ぐ移動で

ずっとカーラジオを聴いてた。


もっと

面白くすればいいのに、ラジオ。


ずっとそう思いながら

聴いてた。



20160929-080105.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    私にとってのラブラジオはグルフラしかありません☆⌒(*^∇゜)v

  2. こんにちは。
    最近の昼間のラジオはあまり聴かなくなりました。
    地元局のなら聴くのになー

    話かわってさっき、塩尻市内で平沢アナたちを間近で見ました。
    元気なさっちゃんを見ることが出来て嬉しかったです。

  3. お疲れ様です、三四六さん。
    最近は、活字離れだったり、ラジオと言うか、テレビさえ、新しいメディアに奪われつつありますね…

    活字にしても、ラジオにしても、視覚から訴えてくるものがなく、自分なりの想像の世界。

    ラジオは、聴きながら想像する。
    そこには、伝え手の表現力だったり、色々な「聴く」という事に対しての独特の企画力が必要とされますよね。

    たまに、本で読んだのですが、目隠しをしてご飯を食べると、食べる事に集中するので、素材の味が良くわかり、舌が敏感になったり、盲目の方は、良く考えると当たり前だけど、人の外見は関係なく、その人の内面に触れ、人を、好きになるとか…

    ラジオは見えない分、パーソナリティーの方の、人柄は、如実に伝わってきます。

    この人は、どんな人?って、想像を巡らせます。

    最初は、三四六さんのビジュアルも全く解らず、トークの面白さ、笑い、涙…リスナーさんの、悩み事、嬉しい事、を上手く伝える術を持った、三四六さんのトークに、耳が止まりました。
    渡哲也さん他、大御所俳優さんも、言っていましたが、「最終的には、人柄なんだよ」って言葉は、記憶に残っています。

    リスナーに伝えたい、はたまた、リスナーの想いを自分が伝えるって、使命を持って頑張っているパーソナリティーの方が沢山増えれば、もっともっとラジオは面白くなるのかなって、また一人勝手に妄想しています。長くてすみません。(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930