[gtranslate]

トン吉チン平カン太

フライデーは

この3人の企みと

スマイリーとも君のバックアップで

泣いたり笑ったりしていただきます^^


グルフラ


ナッツ5


これを聴いたら週末だあって

思ってください^ – ^



20161028-105520.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃんと ゆうちゃんと 南雲ちゃんと、それから スマイリーともくんと
    みなさんの悪巧み☆ ぃぃえ いい企み☆
    いつも楽しみにしてます♪

    理解する。わかってほしい。
    ひめ ひめさまだけにne

    ラバー ラバー ラバー さんさんさん sun
    いるではありませんか!

    三ちゃんのこと 私達・・? 私は、もしかしたら何もわかっていないかもしれません
    でも理解しているつもりです。
    ほんの一部なのかも ですけど。それではNGか^^;

    悪巧み☆ ぃぃえ いい企み☆
    アレンジヤー和田さんの企み☆
    チーム346のみなさんの企み☆

    楽しみに楽しみにしています♪♪

  2. 三四六さんのにしこま祭のライブ楽しかったです。三四六さんのライブ初の立ち見で、最後の 上を向いて歩こう を会場の皆さんと歌って感動しました。
    私も生きる元気をいただきました。
    三四六さんのミニライブを見に行って、偶然知り合いに会えたりして凄く嬉しい1日が過ごせました。
    ありがとうございました!!

  3. 三四六さんのライブ初の立ち見で、最後の 上を向いて歩こう を会場の皆さんと歌って感動しました。
    私も生きる元気をいただきました。
    三四六さんのミニライブを見に行って、偶然知り合いに会えたりして凄く嬉しい1日が過ごせました。
    ありがとうございました!!

  4. 三四六さん、グルフラお疲れ様でした(^o^ゞ
    楽しく聴かせてもらいました
    まさか本当にこんなに早く次のコンサートが決定するなんてっっっっ(*≧∀≦*)
    それも長野市芸術館なんて
    ありがとうございます(〃^ー^〃)

  5. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    ホントに毎週、毎週、週末が待ち遠しくてたまりません(*≧∀≦*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31