[gtranslate]

11回

11回目のクリスマスパーティーを

開くことになるなんて、

11年前に誰も想像してませんでした-_-b


駅前テレビが始まるとき、

ラジオのパーソナリティが

MCをやるのは許さないって言われたり、


信州人じゃないくせに

毎週テレビのレギュラーなんか

やらせるな、、、


って

よく否定された番組のスタート

でした。


今日、スタッフが作ってくれた10年前の映像を観たら、



20161217-154055.jpg


とんがってギラギラしているのが

現れていて、

あの頃は、負けたくないっていう

だけでやってたんだなあって

思います。


この仕事がなかったら、

僕の今はない。

そして、

信州をここまで

愛していなかったかも知れません。


ギラギラした顔は、

シワが増えたオヤジになりましたが、

信州を愛することを教えてくれた

この駅前テレビに、

こころから感謝を込めて、



20161217-154014.jpg


視聴者の皆様にメリークリスマス^ – ^





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん
    一生懸命心を込めてやっていることは、だれかが見ていようといまいと、自分の心にキラキラ輝きますね。
    おめでとう。
    来年も良いお年を。
    私は今日もにげてしまったライチョウさんを捜します。
    一人で一生懸命探します。
    大自然の神様、山の神様にお祈りして。

  2. 素敵な映像有難うございました。三四六さんをはじめ駅前テレビのスタッフ全員の笑顔から元気もらえます!これからも駅前テレビに幸あれ!

  3. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    久しぶりにゆっくり出来たみたいで良かったです(〃^ー^〃)
    批判は心無い人が簡単にしますよね
    それでも、今まで三四六さんはじめスタッフの皆さんが長野県を応援しようと頑張って番組を作ってくれるので、私も含めてたくさんの人たちが毎週楽しみにしていると思います(^^ゞ
    企画を考えたりロケなども大変だと思いますが、1年でも長く続いてほしいなあと思います
    これからも三四六さんもロケで長野県中飛び回らないといけないと思いますが、体に気をつけて頑張ってもらえたらと思います
    スタッフの皆さんもですっ(*≧∀≦*)

  4. “相互愛”の関係になりましたね。
    駅テレが始まった頃の映像を見ると、本当にギラギラしてましたよね!(^^)
    とがってたけど、さんちゃんが伝えたい熱い思いは、駅テレ作製の皆さんとも通じあい、素晴らしい映像と共に、私達にも感動や共感を与えてくれるものになりました。

    この出逢いに☆ 私からも感謝を☆ミ
    メリーX’mas! ちょっと早いけど(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031