[gtranslate]

長野ライブ

高校生たちと

ライチョウの唄をやるのが

ひとつの夢でした^ – ^


叶えてくれた

長野高校のみんなに

心から感謝です^ – ^


こんな風に

ずっと演ってもらえる作品を、

この先も産み出して行きたいと

強く思いました。


雪の積もった長野に、

遠くから来て頂いたみなさま、

ありがとう!


スタッフの皆さん

ありがとう。


また

次も

頑張りたいと

強く思いました!


長野市芸術館

今年最初のライブ、

大成功でした^ – ^



20170122-225636.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. そう 雪でしたね。 季節は巡る
    長野高校生☆ 爽やかで清々しく まるでこの時期の風 のよう

    市民芸術館で、人生の最後 幸せだと思うお手伝いをしている介護 の話しが心に残っています。
    長い間苦労に苦労されてきて、最後、かわいそうとか 気の毒とか マイナスばかりでは申し訳ないと 身の周りに置き換えた時 反省です
    ありがとうを沢山言って、少ししあわせな気持ちになってもらえたら

    「もっている人が100%幸せでない」言っていた三ちゃん
    自分に欠けているものの もっていないから幸せ と気付いていない
    ・・つまり しあわせ なのかなぁ
    三ちゃんには いくつありがとう言っても 足りない

    高校生管弦隊との素晴らしい 僕らの音楽☆☆☆ 感謝

  2. 三四六さん、村上さん、三四六バンドの皆さん、そして長野高校の皆さん、昨日は最高のコンサートをありがとうございました(〃^ー^〃)
    今年最初のコンサートからこんな最高なコンサートに行くことが出来てとっても幸せです
    懐かしい曲も新しい曲も凄く良かったですd(⌒ー⌒)!
    それに、丘の上の煙突が聞けて嬉しかったです

    三四六さんがまた近いうちにコンサートをやってくれるって言っていたので、次のコンサートを楽しみに頑張りたいと思います(^^ゞ

    これから、レコーデイングが始まると思いますが、
    風邪ひかないようにがんばってもらいたいなあと思います(^-^ゞ

  3. コンサート☆ 成功おめでとうございました!!
    高校生との管弦楽コラボの実現も 夢の実現で、おめでとうですね!
    親心の感じで、皆さんの演奏を見ていました(^-^)
    今日も一緒の空間を楽しめた事に、感謝の気持ちです♪ ありがとうo(^-^)o
    長野市は積雪で足場が悪い中になってしまったけど、良い思い出になりそうですo(^-^)o
    帰り道は何事もなく、家の上には満天の星空が輝いていました。 無事 帰宅です!
    感謝して眠りに着きます(*^-^*) ありがとう☆

  4. 三四六さん、三四六バンドの皆さん、スタッフの皆さん、三四六サポーターズの皆さん、そして 高校生の皆さん 本当にありがとうございます。
    たくさんの笑顔と元気と勇気 そして、いっぱい、いっぱいの感動を頂きました。
    本当に有り難う御座いました。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031