[gtranslate]

焼き肉屋さん

たくさんの人に出会い、

あちらこちらへ呼んで頂けるように

なりました。

コンサートが終わり、

また次々にスケジュールを確認している。


ほんの10数年前は

誰にも相手にされなかった、

深夜のモノマネタレントと

ラジオパーソナリティー。


少しだけ出るようになると、

アンチな言葉をいっぱい受けるようになって、

その何倍も応援してくださる言葉を

頂いている毎日。


出る杭は打たれる

出ない杭は錆びる。


久しぶりに

西葛西の焼き肉屋さん

寿苑に行った。


こんなところに飾っても

誰だか分からない、誰も知らない

三四六のでっかい写真を、

2008年のサイン入りで

今もあの日のままに飾ってくれていた。


サインした日も

やめてくださいと言って

恥ずかしかったけど、

まさかまだ飾ってくれていたなんて涙


いろいろ言う人たち居るけど、

なんて言われようと

感謝してがんばろ、、、

ありがとうを言わなきゃならない人

たくさんだあ。恩返ししなきゃならない仕事なんだから、



20170129-230036.jpg


めげてる場合じゃあない!


久しぶりの

牛タン、

腹に、胸に沁みた、、、


よし!


今週も

あちらこちらへ

エールを届けに行くぞ!





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    何かめげてしまう事があったのでしょうか
    三四六さんがいつかのコンサートで言っていたと思うのですが、周りの人の目を気にする必要は無いって…
    自分は自分、人に何を言われようと自分を必要としてくれる人の力に成れればいいのではないかと思うのです
    私も前は凄い気になる方でしたが、三四六さんに出会って色々な話や言霊を聞いて良い方に考えられるようになって、心が軽くなりました
    みんなに好かれなくても良いんですよね、というよりみんなに好かれることなんて難しいことですよね
    私はずっと三四六さんを応援して力をもらいたいなあと思います(^-^ゞ

    今日のabnの「雷鳥を守るんだ」のバックで「ライチョウの歌」がかかっていました
    映像をみてライチョウの生きている環境の厳しさを改めて思い知らされました(T^T)

  2. お疲れさまです(^-^)
    感謝の心、感謝の気持ち、常に持つこと、大切ですね。
    ついつい愚痴を言ってしまう自分を反省します。

    三ちゃんには、いつも感謝しています。
    サムガクの卒業式が近づいてくるたび、あの日あの時を思い出して涙しています。
    また明日もがんばろ!!

  3. 三四六さんのメッセージが
    心に沁みました!
    三四六さんからいつも
    元気勇気そして笑顔
    いただいています。

    ありがとうございます!

    ずっと応援してます(*’▽’*)

  4. そうですね。(^-^)vみんなに好かれなくても大丈夫ですよね。

    地球上にいる人達全員に、好きになって貰うのは、不可能な事ですね。

    色々言われると、やっぱり辛いけど…言われた事を吟味してみると…意外に自分に欠けているものをストレートに言ってくれていることに、ハッと気付かせてくれる事もあったり…接客業でクレームが、その店を成長させる有難いお言葉だったりもするから…

    逆にクレーム受ける事によって、更にもっと、頑張ろうって、自分を鼓舞する力、にもなるし。

    だから、考え方で、有難いお言葉にもなるから。(^-^)v

    だいじょーぶ!?

  5. こんばんは☆ 何か ありましたか?
    焼肉屋さん。色んな意味でも身に沁みて、良かったですね(^-^)
    アンチと聞くと、心がざわつきます。が、人は 誰でも 万人に受けられる事は無理な事だと感じます。
    考え方は十人十色って事で、人が良い!と言えば 嫌!と言いたくなる人が必ずいるものでしょう。
    わざわざ 言って来なくてもいいのにね!! でも、さんちゃん流に考えてみるなら、苦言も助言。
    「みんなに好かれなくてもいいんだよ」 言霊カレンダーにもありましたね。
    誰とでも上手くやろうと思っても、それを嫌う者もいます。
    それはそこまでのお相手でしょう。
    誠心誠意、懸命であれば、伝わる人には 伝わって行くものと信じてo(^-^)o
    悪く言っても始まらない! 私は信じて 応援して行きたいと思っています☆ミ fighting!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031