[gtranslate]

愚痴

目まぐるしいです


番組で、僕は

一年間に9万キロも

新幹線に乗っているスケジュールって

調べられました。

実に、365日のうち25日間を

新幹線車内で過ごしている計算だとも

出ました。


幸せです。

忙しく飛び回る夢が

叶ってる真っ最中です。


でも、

理解してもらえないという辛さが、

たまらなく切ないです。

いちばん理解してもらいたい人に

理解されない。


だから、

理解されようなんて

甘ったれてるなよって、

自分に言い聞かせて、

今日も殺風景なビジネスホテルに

ひとり向かいます。

明日は始発なので。


甘ったれるな。

仕事とは

そういうものであり、

男とは

そうでなくちゃなりません。


ところで、

新しいアルバムのボーカル録りが、

すべて、今日で終わりました。

最高です。


やり終えて、

一瞬、自分の部屋に帰り、

1分も寝転ぶことなく、余韻にも浸らず

別の場所に赴いて、

また違う役目の自分を演じています。


最近、

浅い眠りにしかつけなくなりました。

困ったもんです。


みなさんに読んで頂いている

小説と、

これから聴いて頂けるアルバムと、

求められている場所に向かえる幸せに、

感謝さえ出来れば、

理解されるなんてこと、

求めなくていいです。


ハナクソです。


幸せです。



20170321-230611.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃん、お疲れさまでございます☆

    最近は、眠れていますか?
    連日の大仕事☆ 
    心からありがとうございます☆

    今夜は、ゆっくりおやすみ
    いただきますように☆ミ゜.:。+゜☆

  2. 三四六さんへ。つらい時、しんどい時、たまに愚痴聴かせてくださいね。私も、いつも三四六さんのラジオに、重〜い愚痴メールばかり送ってしまっているので。どうか、独りで色々抱えこまないでください。

  3. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    大丈夫ですか
    今日も長野で仕事だったんでしょうか
    仕事が無いっていうことは本当に困ってしまうことなので今の三四六さんは忙しく仕事が出来ていて幸せな事なのかもしれません
    でも、私は理解が出来ないっていうことも分かる気がします
    1週間の半分以上長野に来ているんですから
    仕事があることに感謝することも大切なことですが、一番近くの大切なこと、演じない時間をだいじにする事が本当に一番なのではないでしょうか(〃^ー^〃)
    三四六さんの事なのでその辺はしっかり分かっていらっしゃると思いますが…
    アルバムが完成したら一息ついてもらえたらと思います
    眠れないなんて心配です(T^T)
    私はアルバムとコンサートを楽しみに頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  4. 理解して欲しい人に分かってもらえない
    辛いよなぁ…
    でも何かの犠牲の元に成り立ってたりすることもあると思う

    私はリビングでのうたた寝が日常になっていてちゃんと寝てなかったりする
    でも唯一1人になれる至福の時間だったりもする
    身体ってやっぱり気持ちに正直なんかな…アンバランスなお年頃みたい

    レコーディングお疲れ様でした♫
    アルバム&ライブ楽しみにしてるね〜^_−☆

    たまにはリフレッシュしてね
    やっぱり食事と睡眠は大事
    三ちゃん無理したらあかんよー)^o^(

  5. さんちゃん、お疲れ様です☆
    なんか、そんな風に言う“幸せ”なんて、無理やりなこじつけのように聞こえてしまうな。
    幸せとは本来 穏やかな気持ちの上の温かさに包まれたような気持ちにも思ったりします。
    さんちゃんが、何かあった時は、感謝する気持ちを忘れないと心がけている心持ちを感じますが、本当の感謝の気持ちは、身に沁みて感じる想いではないでしょうか…

    一番理解してほしい人。とても大切な人なんだと思います。本当は近いからこそ 大事にしなきゃならない気持ちを、うまく伝えれずに スレ違っているのかな?
    理解して欲しい気持ちがあるなら、やっぱり 目を背けて独りよがりな気持ちで突き通してしまうと、本当の幸福感は感じれないんじゃないかと…私は考えます。
    忙しくて張り詰めている時は、眠りは浅くなりがちです。 大丈夫です。
    一つ一つ形になって行きながら、気が落ち着く時が来ると思いますo(^-^)o
    『深呼吸』 してくださいね☆ミ
    たまに愚痴を吐き出してくれる事で、同じ人間味も感じられます。
    さんちゃんには本当に感謝の気持ちを抱けたからこそ、さんちゃんには お返ししたいんですよ☆
    無理のないように 祈ります(o^-^o)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031