[gtranslate]

E2系

年間9万キロ。

東京と長野間を

200往復。


それを15年。


この

長野新幹線(あえて言う)がなかったら、

今の僕は無い。


あさま号E2系が、

この春で引退する。

思い出もなにも、

あまりに濃すぎて語りつくせないから、

今度のコンサートでたくさん話すかな^_^


今日、

僕は長野から、恐らくラストのE2系に

乗った。

みんな写真やビデオを回してた。

僕は、鉄ちゃんじゃないけど、

なんだか気持ちが入ってしまい、

人生初めて、新幹線と

記念写真を撮ってしまった。


ありがとう、

お疲れ様!


それにしても、

膝が痛い。

まっすぐ伸ばせないで、曲がったままだ。

しっかり地に足を着けない。

2度手術した半月板が、

もう取り除いてくれって

訴えているようだ、、、


今のスケジュールでは

長期離脱は無理、、、

ブロック注射でなんとかするしかないかなあ。



20170326-195508.jpg






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 懐かしいです!
    子供より親の方が嬉しくて、いつまでもホームで眺めていたら促されました(笑)

    長い間
    三ちゃんのアッシー君になってお役に立てたことをきっと喜んでいるのでは^^

    三ちゃん☆
    Happy Happy Day☆
    おめでとうございます☆

    変わることなくいつも信州に元気な風を吹き込んでくださって
    大変ありがとうございます☆
    大切な膝を大事にしていただいて
    ご活躍いただいて
    しあわせなことがまたふえますように
    心からお祈り申し上げマス

  2. 三四六さんへ。お疲れ様です。膝、お大事にしてください。参考にならないかもですが、以前家族がブロック注射ばかりしていました。今は、毎日ヒアルロン酸入りのグルコサミンのサプリを飲んだり、ジムに通って、プールの中で歩いたりして、体力もつけたりしているようです。本人いわく、完全ではないけど、多少は痛みがましになってきたそうです。ブロック注射はお金がかかるし、癖になってしまうから、嫌だそうです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031