[gtranslate]

サンフランシスコ

20代の頃

コロラドやカリフォルニアを

渡り回ったけど、

そう言えば

サンフランシスコには来てなかった。 

いやあ、

坂ばっかり!



20170410-211623.jpg


いつか必ず行かなきゃって思ってて、

仕事の合間に、ふと立ち寄り

ご飯を食べた^_^

運が良かったなぁ〜(^^)


世界的な水の権威である教授に

インタビューして、

本当に楽しい話を聞いて、

勉強になり、

あ、これは今度のコンサートで

めちゃくちゃ喋るネタが増えてしまったなあと、含み笑いな僕^ – ^


明日は、

カリフォルニア州政府の方にインタビュー!


かれこれ800キロ以上の車で移動(⌒-⌒; )


カリフォルニア州だけでこれだからなあ。

アメリカは、広い!





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さんが今いるのはロサンゼルスじゃないですね(^_^;)
    サンフランシスコですね
    アメリカでの話楽しみにしています(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  2. 三四六さんへ。お仕事お疲れ様です。こちらは今日は雨が降ったりして肌寒かったです。ですが、残念ながら私の花粉症の症状はおさまらず、くしゃみが止まらない一日になりました。天気がころころと変わり、体調管理が大変な時期ですが、どうか三四六さんも、体調に気をつけて過ごしてください。

  3. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)
    ってロサンゼルスは何時ごろなんでしょう
    お疲れ様です

    本当にアメリカへ行っていたんですね(*≧∀≦*)
    346チャンネルの電話で明日からアメリカへ行くって言っていたので、え~アメリカ?って思ったんですが(^^;
    先週は福岡で、今週はアメリカで、来週はいよいよアルバム発売&コンサートと忙しいですが体調を崩さないように気をつけてもらえたらなあと思います(〃^ー^〃)
    今日の長野はとても寒くて山は雪のようです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930