[gtranslate]

渋谷の夜

超満員のマウントレーニアホール。


もっともっと話したかったなあ。

まだまだ歌いたかったなあ。


でも

3時間を超えたところで

ストップかけられちゃった(笑)


また

必ず

東京、関東、やる!



20170529-131811.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. また、東京、関東、必ず行くo(^▽^)o

  2. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    昨日は最高のコンサートありがとうございました(*≧∀≦*)
    三四六さんの東京のコンサートへ行けるなんて夢のようでした
    それも2列目なんてっ(^o^)v
    場所は違ってもいつもの…いつも以上の三四六さんの歌とトークが聞けたので本当に行って良かったです
    たくさん笑って気持ちがすっきりしました
    長野県外の人や三四六さんのコンサートが初めてという人が沢山いて嬉しかったですね
    もっとたくさんの人に三四六さんのことを知ってもらえたらいいなあと思います(^-^ゞ
    ただ、そうなると長野から離れて行ってしまわないかちょっぴり心配ですが(笑)
    東京のコンサートは終わってしまいましたが、また飯田文化会館のコンサートを楽しみに頑張りたいと思います(〃^ー^〃)
    本当にありがとうございました

  3. こんばんは…三四六さん。
    ライヴ大成功おめでとうございます。
    思ってた通り時間足りなかったですね!
    今度は、どこかで昼から夕方までライヴしてくださいませ。
    楽しみにしています。

  4. さんちゃんo(^-^)o 初の関東でのコンサート☆ 本当に実現されて、満員で信州の人も関東の人も混じっての空間、素晴らしかったですね☆

    私も、もっと 歌も トークも聴いていたかったですo(^-^)o
    渋谷で1日過ごして来たなんて、何だか不思議な気持ちでいます。
    それも昨日の事で。(^^)
    また東京、関東ライブ、やるんですね! 楽しみにしてます☆ミ
    さぁ、次が決まってますから! 次は飯田文化会館でのコンサート!!
    また、沢山の観客で同じ空間を楽しみたいです☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031