[gtranslate]

ぬくもり

たくさんの愛に触れた

飯田コンサートでした。


紙飛行機の数だけ

願いや思いが溢れている

会場だった。


ぬくもりがいっぱいの

3時間だった。


ありがとうございました。



20170625-173109.jpg





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あたたかいステージでした♪
    普通ではあり得ない空間
    みんなの気持ちが触れ合った瞬間
    忘れたくない
    めりぃ&はっぴぃ

  2. 毎回自分の生き方を振り返ることができるコンサートです。「母死んで、拝む両手があるならば、その手で肩の一つも揉んであげる」
    ですよね。母が生きている間に、自分の今やれることはとにかくやろう、と強く思いました。

    バンドの皆さんの紹介も良かったです。私は園畑さんのピアノ伴奏に魅かれるんですが、やはりただ者ではなかったんだぁ~。

    飯田のコンサートを糧に日々仕事がんばれています。

    三四六さん、次の日はもう柔道の大会へ行っていたんですね。
    どうぞお体を大切に、また次回のコンサートで会いましょう。

  3. さんちゃんo(^-^)o 飯田文化会館でのコンサート!! 最高でしたよ!!
    “ぬくもり”って言葉のように、穏やかさと 柔らかな温かみを感じられたような気持ちでいます。
    一緒に跳ねて踊って盛り上がって、楽しかった♪
    あの爽快感が、ライブの後の 心も綺麗になる浄化作用になるような(*^^*)
    最高の空間♪
    飯田でのコンサートの実現を、ありがとうございました!!
    さんちゃんにも、スタッフ関係者の皆様にも、感謝したいです(^-^)

  4. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)
    お疲れ様です

    昨日は最高のコンサートありがとうございました(*≧∀≦*)
    久しぶりの曲も、私が好きな曲も聞けて本当に最高でした(〃^ー^〃)
    三四六さんからの言葉も心に沁みました
    また9月のコンサートを楽しみに頑張りたいと思います
    ありがとうございました


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930