[gtranslate]

節目に向けて

2018年という年は、戌年。


36歳で迎えた戌年も、

オッさんやないかい!

という意味で、

かなり焦った歳男だったと記憶しているが、

あれから干支は、

加速度を増して一巡し、

48歳の歳男となるのだな。


本当に、オッさんだ、、、


ただ、

いま、36歳の時の映像や写真を見て、

ガキんちょだなあと自分を笑っている。

ってことは、

あと一巡してやって来る戌年は、

48歳になる今の自分を、

やはりガキんちょだなあと、

笑える成長が出来ていないとな。


え!

つぎの戌年は、

還暦⁇

60歳、、、


き、き、厳しいやあ(´∀`*)


さて、

それまで生きていられるかも

自信がないけど、

とにかく気づけば、

大学卒業して、よしもとデビューを果たしたあの時から、

25年やないかいっ!


細々と、

この世界で25周年やないかいっ!


なんかやらなくていいのかなあ。


何はさておき、

皆さま、

この2017年という一年も、

誠にお世話になりました(o^^o)


謹んで、

良き年を迎えられますことを

お祈りします!


感謝



20171230-230747.jpg

 






コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひさびに、メールします。じゅきあ、も、大学2年、
    今が大変です。ライブ楽しみにしてます‼️

  2. 本名は秦さんだったのですか。また柔道と相撲が強いってことはこの間のテレビを見て初めて知りました。また奥さんが網浜直子だってことも。夏体験物語見ていました。主題歌は藤井一子でチエックポイント、懐かしいですね。

  3. 三四六さん!

    三四六さんの「31の言魂カレンダー」をめくって1日が始まる毎日。不思議とその時私に必要な言魂だったりして励まされたり勇気をもらったり。1日1日積み重ねて今日は一年の締めくくりです。

    「君のスピードで見える景色は、君にしか見えない大切な景色」

    31日の言魂ですね。日々いろんなできごとがありますが、私なりのスピードでいろんな景色を眺めながら歩いて行きたいと思います。

    今年一年鳥が大空を舞うように各地で大活躍されていましたね!
    お疲れさまでした。
    おかげさまでたくさん元気と勇気をいただきました。
    ありがとうございました!
    これからも応援してます(*^^*)


    良いお年をお迎えくださいね!

  4. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    1年前お疲れ様でした
    今年は、ワインガールズの発刊、アルバムの発売、うたたねツアーと充実した1年前だったのではないですか?
    2018年は年男なのでよりワンダフルな年になるといいですね(゜∇^d)!!
    私も三四六さんのパワーをもらって頑張りたいと思います(〃^ー^〃)

    膝の調子があまり良くないみたいなので心配ですが、体調に気をつけてもらえたらと思います
    良いお年をお迎えください
    3日の消えた天才楽しみです(^-^ゞ

  5. さんちゃん、こんばんは☆
    オッサンだなんて、 だいじょ~ぶ!! 私も共に歳を重ねて来ているし、さんちゃんは 丸く柔らかな表情になって来ているんですもの♪(^^)
    歳をとることを恐れたくないから、さんちゃん 良き見本を見せて下さいねo(*⌒―⌒*)o
    還暦の60歳だって、今は皆さん若々しいですよね!
    楽しみを抱いて過ごして行きたいですね☆
    今年のダルマは正統派の赤! 来年のダルマは鮮やかな緑!なんですね。
    今年はツアーもあって、沢山の楽しみを感じられました。 やっぱり、何があろうと 全部ひっくるめて考えてると、『感謝』の言葉が浮かびます。
    さんちゃん、いつも ありがとう☆ 来年も、記念yearを楽しい事いっぱいして行きましょう(*^O^*)
    長々文々で失礼しました! 良い年を迎えて下さい☆(^o^)/~~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年12月
« 11月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031