[gtranslate]

夢言実行

篠原信一氏が、

先輩の年中夢求を下さい!(◎_◎;)

って言うので、

何か新しい君自身の四字熟語を

編みだそうか!

と、提言したら、

夢だけは必ず入れて欲しいと言うので、


夢言実行


を考えました!

夢を語ったら、

口だけでなく、

夢に向かって努力すること。

実行に移すことが大切。


篠原信一氏、

いいですねー^_^って。

さらに、

先輩の得意な筆で書いてください!

って。

で、書いたらまた、

先輩さすがですねー^ – ^って(⌒-⌒; )


人を誉め殺して

甘えて乗せるのが上手いなあ(^ν^)


新しいホームページの表紙に

使いまーすって(⌒-⌒; )さ。



20180710-131430.jpg

 





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「何言うてんのや!? 夢言って 言うたら…色っぽいや ないか〜♪」と 言って 曲を かけてくれそうな飲み屋に 通っている???…三四六さん こんばんは!! 車好き男子からは?むげん?といえば ぱわーど ばい ホンダと 言われるかも しれませんね?(笑)7月10日は 納豆の日と 言うことで 納豆を 食べました♪ 納豆を 食べてたら… 三四六さんの 糸♪が 聞きたくなりました。 どんな意図が あるかわからない 土曜日深夜の 番組に リクエストしたほうが いいのでしょうか?番組が 気になるやつは ラジコでって言いそうな 三四六さん!!! 暑い日が 続きそうですが お体に ご自愛くださいませ!!

  2. 三四六さんこんばんは。

    お二人の仲良しなやりとりを想像したら心がほっこりとしました。

    夢言実行

    意味合いが今の私にも重なっていて響きます!
    前向きな気持ちになりますね。

    三四六さんから
    オリジナル四字熟語を直筆でゲット!された
    篠原さんは
    まさに

    夢言実行

    でしょうか!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2018年7月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031