[gtranslate]

体力

冗談ぬきで

ヤクルト400のおかげかも^ ^


東京の家の庭に敷かれた木のデッキから、

変なキノコが生えて来た。

それほど、太陽が出て来ない日々に

秋の長雨。


一週間に

新幹線4度

特急2度

自分で運転移動500キロ


雨に降られながら

カヌーなんかもして^^;


さすがに

喉の奥が痛み始めて

あら!流行りの秋風邪かあ、、


って、ピンチに思ってたら、

講演会とパーティのゲストで歌う

仕事のダブルパンチのあと、

喉の痛みが消えた(笑)


いつもファンの方から頂いてる

ヤクルト400を、信じて毎日飲んでいるけど、いやはや

まじに効いてるのか!

言われたもんなあ、

たとえ風邪ひいても、絶対にこじらせないからね、これ飲んでおけばって^^;


東京は

久しぶりの柔らかな日差し^ – ^

いつもなら

都会には仕事に行きたくないけど、



20160926-094116.jpg


今日は出てもいい気持ち。





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です、三四六さん。
    私は、多分親になることは、もう無いと思うから、親の気持ちが本当の意味で解れないのかなぁ、と思いますが、最近、親孝行しなければなぁ、と思い、作れる時は親にご飯を作ります。
    そんな事しかできませんが、喜んでくれているようです。(^^)
    そして、私は、他人様の子供さんにも世話をやく、お節介!?オバサン(笑)であれたらなと思っています。(^^)v

  2. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    お疲れ様です…って本当に1週間お疲れ様ですって感じですね(>_<)
    駅テレも30分拡大になって嬉しいんですが、ロケも増えたりして益々忙しくなって三四六さん大丈夫かなあって少し心配になりました
    仕事が沢山有ることは有難い事ですが、ヤクルト400を飲みつつ(笑)少しでも休みながら頑張ってもらえたらなあと思います(〃^ー^〃)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930