[gtranslate]

作曲渋滞

丘の上の煙突


来月いよいよレコーディングかな^^


次は、

風の栄光


さらに、

君だけの空



20161025-080700.jpg


かなあ?


曲付け


苦労してます、村上氏ψ(`∇´)ψ


かなり今回は

難産の予感、、、


さ、

僕はかまわず作詞しまくるよー^ – ^



20161025-080627.jpg


がんばれーっ!





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 渋滞解消して
    もうじき手にすることができますね!

    三ちゃん ゆうちゃん
    有難う。
    ありが と~う☆

  2. 村上さん、頑張れ〜 楽しみにしてます。

  3. 三四六さん、こんにちは(*^-^*)

    作詞は順調そうですが、むずかしい顔をした村上さん、なんともいえませんね(^^;
    でも、今までなん十曲も作曲して来た村上さんならできるっ(*≧∀≦*)
    フレー、フレーって信州から応援していますっって村上さんに伝えてください
    もちろん、三四六さんも頑張って下さいね(〃^ー^〃)

  4. 三四六さんお疲れ様です。
    個人的に、昔から楽器とかすぐ飽きちゃって、上達せず、向かなくて、楽器演奏出来るって凄いなぁって今でも思っていて、作曲なんて、ワケワカランな世界なので、オタマジャクシが頭に浮かんで、一つの曲になるって、私的には、尊敬しますなぁ。\(^^)/\(^^)/

    産みの苦しみ…(T^T)でも、ある意味、アーティストしてますね、村上さん。(^ω^)何か…頭かかえて、ギターかかえた村上さんは、格好いいって、思いましたよ。(^^)

    曲のタイトルも、どこか、美しい響きで良いですね。(^^)

    楽しみ♪だな。

  5. 体調よくなってるようで安心です。

    無理しない程度に?頑張ってください!

  6. 「がんばれー!♪」
    楽しみにしてますp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31