[gtranslate]

うたのたね 飯田へ

松本から渋谷へ渡りました

うたのたね、、、


いよいよ今月は、

7年ぶりの飯田へ‼︎


いろんな思いを頂いた二箇所のコンサートでした。

第3弾の飯田は、

より、来てくれた皆さんと

触れ合いの濃い時間にしたいと、

なんとなく思っています、


どうぞ

346webへ、

人生アゲンストのような、

いや、グルフラやナッツ23に送るような

メッセージを下さい。

ステージ上で、その話をしながら歌おうって考えてます♪

テーマは、愛、憎しみ、幸せ、苦悩、、、

なんでも来い!です。


思えば、

初めてCDのカバーを

自分で描きたいとチャレンジしたことから始まった、うたたね。


大した絵ではないけれど、

自分でやってみる、

下手でもいいからやってみる!



20170604-095007.jpg


やらなかったことを、

出来なかったと言い訳しないように。


やらない、と、出来ない、は

違う。


そんな意味でも、

渋谷のど真ん中で

うたたねをやれたことは

意味がありました^_^


さあ、飯田文化会館です!

第2弾までの空間を超えるライブを!








コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    今日は先週は渋谷のコンサートだったあってしみじみ思っていました(^^;
    過ぎてしまったことをいつまでも思っていても仕方ないのですが、あの時間、空間 に居れたことはなんともいえない時間だったなあと思いました(〃^ー^〃)
    そして、24日は飯田文化会館で
    毎月、三四六さんのコンサートへ行けることも嬉しく思いますが、私は飯田のコンサートは初めてなのでまたまた楽しみにしています(^o^ゞ
    三四六さんもロケなど忙しいと思いますが体調を崩さないようにしてもらえたらと思います(〃^ー^〃)

  2. 越えて行きましょう♪
    うたたねツアー第3弾!
    より触れ合いの濃い〜時間を(*^o^*) 一緒に楽しみたいと思います☆

    〜撒いた種が 笑顔の花を咲かせるように〜
    o(^-^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930