[gtranslate]

真夜さん

涙の数だけ強くなれるよ

アスファルトに咲く花のように

見るもの全てに怯えないで

明日は来るよ君のために


岡本真夜さん^ – ^


15年ぶりくらいに再会^ – ^


スペイン坂で生放送のゲストに来てくれたあと、

自由が丘でバッタリ会って、


あ、三四六さん!

って声をかけてくれた思い出(^^)


日本の女性シンガーソングライターの中でも、

1番テンションが低いと自虐する彼女だけに、

街中で声をかけてくれたのは

嬉しかったなあ(笑)


ピアニストとして

再出発している真夜さん!

頑張れ〜^ – ^



20170629-082003.jpg





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. TOMRROW
    励まされますネ☆
    真夜さんのような素敵なゲストを迎えるグルフラがずっと素適に続きますように!
    いろんな場面でいつも助けていただいて本当に感謝してます。
    三ちゃんにまた素晴らしい一年でありますように☆

  2. 誕生日おめでとうございました。
    あっという間に7月が過ぎていきます。
    家族の愛があるから三四六さんが元気でいる。
    奥様は、強く優しい人でずっとファンなのです。
    仕事ばかりもいいですが体に気をつけてお過ごしくださいませ。

  3. さんちゃん☆ 誕生日!おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    前夜祭を一緒に楽しめた事は、私にも最高のプレゼントだったと感じてます☆
    7/9 ハッピーな始まりの1日でありますように☆

  4. 三四六さん 好きなマヨネーズは?何ですか?…岡本真夜!?お後がよろしいようで… 真夜さんの曲は? Will…〜未来へのプレゼント〜♪とか ANNIVERSARY♪をよく 聴いてました♪携帯電話が 普及した 今 Alone♪を 聴くと 公衆電話で 電話していたあの頃が 懐かしいですよね? 携帯電話を 使っても せつなくなるような曲を 三四六さんが 歌っていただけたら嬉しいです♪リクエストブログではない!!!のは 十分理解していますが 何かの機会が あればよろしくお願いいたします(笑)23時を 楽しみにしてます。では!!

  5. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    涙の数だけ強くなれるよ
    20代の頃(^^;落ち込んだ時に良く聞いていました
    今は三四六さんの歌が一番ですっ(゜∇^d)!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930