[gtranslate]

シアワセ

シンクロチーム

リオ五輪銅メダルの

マーメイドジャパンの一員、

箱山愛華ちゃんの披露宴でした。


シンクロをしている時は、

絶対に応援に来ないで!

彼女は、新郎にそう言い続けて来たそうだ。


シンクロをしている時の私は、

たぶん、ほんとの私じゃないから、、


極限の練習と激しいプレッシャーの中で、

戦うことの深い意味が汲み取れそうな言葉。


彼の前では、

いつもほんとの私だけでいたかった^ – ^

そんな純粋な笑顔を、

いつも周りに振りまく箱山ちゃん。


人生の金メダルを、

夫婦で目指せ^_^



20171125-141621.jpg

 





コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、こちらのブログへコメントするのが10年近くぶりくらいになるかと思います。
    ご無沙汰しております。
    東京FMのエモーショナルビートから始まり、私が転職しようとしているなかのFM長野で久々にお聞きしたあの引き笑い(笑)、おっ❗って分かりながらもお会いするなんて全く思っていなかったかつての私を、お会いできるきっかけを作ってくださった多くのラバーズさんはじめ、もちろん三四六さんからたくさんのパワーをいただきながら、がむしゃらにやってきました。
    年齢もありますが、おかげさまで組合の役員、連合長野の地区役員まで仰せつかり久々に三四六さんにお会いできました。
    生の三四六さんはやっぱりパワフルで、知らない知識も教えていただきました。
    披露宴の途中でわざわざ抜けて来ていただきありがとうございます。(当たり前ではもちろんないです)
    グルフラの3分の1の時間ではありましたが、内容の濃い、また考えさせていただける一時間でした。
    自分本意ではなく奉仕の心からの「仕合わせ」に繋がれば良いと感じました❗
    本当は「お久しぶりです」と言いたかったですが、他のお偉いさんを差し置いてそんなことも言えず、こちらに書かせていただきました。
    最後お車待ちの中、以前と変わらぬ力強い握手をいただけました。ありがとうございました。
    三四六さんは常に変わらぬ接し方をしていただけているのを再確認でき、また自分でも日々を頑張って「ありがとう」を言われるよう精進していこうと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2017年11月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930