[gtranslate]

リスナー感謝祭

17年もの間、通い続けた信州は

僕の人生の中で最も大切な存在。

それは、

FM長野の生放送から始まったわけです。


リスナー感謝祭は、

一年に一度なやらなきゃな。

なんて、心では思ってるんだけど。


2月25日の感謝祭は、

リスナーみなさんの顔が、

いつものコンサートよりも

しっかりと見えた。

なんでだろ。


コンサートの途中で、

腰がギックリ腰のようになり、

激痛が走り続けてたけど、

最高な時間に、最後まで麻酔を打たれた

ようだった。


いま、

寝たきりの

おじいちゃんみたいに、

激痛の腰にどうにもならず

ベッドの上でコンサートのことを考えてます。

脇腹、背中、膝、、、 

痛いなあ、、、

ダメだこりゃ


なんとか痛み止め飲んで

明日から4日間連続ロケを

完走しなきゃ!


愛されてる番組

346グルーヴフライデー


やっぱり

特別な存在です。

そんな風に感じさせていただき、

コンサートに来てくださいました

皆さまに、

感謝します^_^



20180226-211936.jpg

 





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. リスナー感謝祭ご苦労様でした。とても楽しかったです。ありがとう。

  2. 三ちゃん、関係者の皆さん!お疲れさまです。年に一度のリスナー感謝祭!楽しかったですか?また開催して下さい楽しみにしております☆お願いします。三ちゃんお身体をお大事に☆私は年月と年齢を重ねた事を改めて実感♪初心に戻らねば☆皆のPower!に圧倒された感覚や気持のup&downがあった一時で(笑)音楽て良いねと元気でます♪心が穏やかになると改めて実感♪relaxもします。リクエスト用紙記入しましたありがとう☆次回の機会に会場入りで応援をさせてね☆♪三ちゃんFANの姉妹からの伝言で〜す(^O^)!私は歌声とギターが重なり合い、またそれぞれのパートの楽器や演奏の音の響き振動に心がワクワクドキドキします。もっと!また!!聴きたいなあ〜(>_<)リクエスしちゃいま〜す☆

  3. 三四六さん、元気いっぱい貰いました。ありがとうございました。

    ブログ読んで、びっくりしました。そんなそぶり一つ見せずに、最後まで私達にエネルギーをぶつけてくれて、本当に本当に三四六さんは凄いです。渡部曉斗選手と一緒じゃないですか。
    とにかく身体が資本です。どうぞお大事にして、また私達の前に立ってくださいね。

  4. 三四六さん、リスナー感謝祭、ありがとうございました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

    わたしは三四六さんと出会って14年になりますが、
    みなさまおっしゃるように、どんな時も心の支えとなっていただいたように思います。

    ライヴに足を運べるのは年に一度くらいですが、今までのライヴの三四六さんを懐かしく思い出しながら、
    一年ぶりにみなさんと一緒に楽しませていただきました˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

    回を増すごとに、歳を重ねる毎に、
    三四六さんが三四六さんらしく、
    とてもナチュラルになっていく。

    スポットライトの中の三四六さんに吸い込まれるような感覚で、穴が空くほど見つめさせていただきました(笑)

    腰がそんな大変なことになっていたとは、
    ステージの三四六さんからは感じなかった。
    (タオル回すのと、紙飛行機とばすのに必死で(笑))

    早く良くなりますように=(^.^)=

    わたしからも、やっぱり
    「ありがとう」
    って言わせてください˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

  5. 最高のライブ、ありがとうございました。
    途中、腰に手が行ってたときにいためたのですね。
    ゆっくり休めと神様からですよ。ゆっくりなおしてくださいね。

  6. 三四六さん、こんばんは(*^-^*)

    日曜日のメセナホールコンサートお疲れ様でした
    最高に楽しく、また元気をもらうことが出来ました
    でも、まさか三四六さんの腰がそんな事になっていたなんて思ってもいませんでした
    大丈夫そうじゃないですね(T^T)
    それにちょうどロケもあるなんて・・・
    本当は安静にしていた方が良いと思うのですが、そうもいかないのでしょうか?
    無理をすると長引いてしまうと思うので無理はしないようにしてくださいね(´д`|||)

    三四六さんが、コンサートの時に自分がみんなにありがとうを言う側だって言っていましたが、三四六さんはどんな体調が悪くてもコンサートもテレビの仕事も全力でやっている姿をみて元気をもらえるので、やっぱり、ありがとうございますと言いたいです(*≧∀≦*)
    腰、お大事にしてください
    少しでもはやく良くなるといいなあと思います(〃^ー^〃)

  7. さんちゃん、昨日のコンサート♪ お疲れ様でした!
    そして、いつも ありがとう☆

    今、おじいちゃん状態で休まれてるんですか?!
    まさか、ぎっくり? 腰を痛めながら居たとは 気付きませんでした(>.<)
    タオル回しが、厳しかったのかしら? それとも、ボール投げ?(^^;
    私も 腕に痛みが!f(^_^) それだけ、楽しんで手を振り回した、これぞ勲章♪かな…?

    さんちゃんは、筋肉痛のような 体の痛みなのか、それとも、インフルのような 悪さ菌が働いてしまってるのか?!
    とにかく大事にして、無理して悪化させないようにして下さい☆

    リスナー感謝祭☆ 年に一度の開催!是非 お願いします((o(^∇^)o))
    信州愛に満ちた、さんちゃんからの優しい想いも 感じられたコンサートでした。
    グルフラの存在は、子育て世代になっての大変な時期に、心 救われた、大切な宝物です☆
    長い年月で、紆余曲折する思いに寄り添ってくれたラジオを通しての繋がりは、かけがえのない存在になってると感じています。
    だから、いつも ありがとう☆ その言葉しか、やっぱりありませんo(*⌒―⌒*)o
    長い文になってしまって ごめんなさいm(__)m
    これからも、まだまだ、共に白髪の生えるまで… あ、もう白髪も来てますが(^^; よろしくお願いします(*^▽^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2018年2月
« 12月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728