[gtranslate]

ミスFLASH2016

こんばんは!

工藤夢です!




ミスFLASH2016グランプリ発表になりました!

あやちゃん

杏ちゃん

せりなちゃん

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))




去年参加したミスFLASH2016

私はグランプリとれませんでした。

たくさんの応援ありがとうございましたm(__)mそして皆様にたくさん応援していただいたのにグランプリとれなくてすみませんでした。





ファイナルバトルが終わった後にも書きましたが、

私は書類の段階で落とされると思っていたし、うまくいってもカメラテストまでかな、、と思ってました。

なので、ファイナリストまで行けたことは本当に嬉しくて自分の自信にもつながりました。

ファイナリストまでいけたのも皆様の応援のお力ですm(__)m

私1人じゃここまで絶対来れないし、途中で投げ出していたと思います。

もちろんグランプリをとりたかったし、とってやろう!って気持ちではいました。

でも、やっぱりそんな簡単ではないし、周りの方にもたくさん迷惑もかけたし、難しいなと思うこともありました。


アイドル活動で生活することもまだできず、生活と活動の両立もうまくできていなかったり、ファンの皆様への呼びかけや、SNSの使い方など、もっと出来たなと思う事はたくさんあるし、後悔している!って言ったらみんなに失礼になるかもしれませんが、もっと出来たのではないかな?と昔の自分に言いたいです。

この後悔は

ミスFLASHファイナルバトルが終わってからの活動やマヨバカバトル、9-Bitsでの活動など様々なことを経験できたからこそ気づけたものなのかなと思っています。

それまでの私ならあれで精一杯かも、、、ってなっていたかもしれません。

私を強くしてくれてるのは

ファンの皆様です!


今は活動が大幅に変わってしまいましたが、全部自分の力にかわっています!

ミスFLASHに参加したことは本当に正解だったし、2015年で私を成長させてくれたものの一つです!




すぐに!とはいきませんが、


2年後、、くらいにまたチャレンジしてグランプリをとりたいです!



今日の結果が出るまで、最後まで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m


2016年、いろんな工藤夢をみせていきたいです!応援していただけたら嬉しいです。


ありがとうございましたm(__)m



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

工藤夢(くどうゆめ)
所属事務所:パイク・プランニング
生年月日:1992年1月13日
血液型:A型
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)アーカイブス

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)カテゴリー

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/9bityume/

パイク・プランニング 最新記事一覧