[gtranslate]

SHOWROOMは何をしよう、!

こんばんは!

ゆめてんだよ〜


今日はオーディションに行ってきました!





結果は良くなかったです。。

応援してくれていた方、すみません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




悔しい、!うーーーー、、努力が足りないなぁ、もっと出来るはず!もっとやれるはず!




今日すごく凹みました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




でも落ち込んでる時間も勿体無いよね!

進まなきゃね(´•ω•̥`)



次頑張ります(∗•ω•∗)




Twitterでのあったかいコメントありがとうございました♡

ほっこりしました✩










四月からはSHOWROOMを本格的にしなきゃね(*^^)v

お料理番組風にしたいの!

どやろ??♡




楽しみにしててね(≧▽≦)



おやすみ!




あ!

明日からのマヨバカ投票よろしくね♡



20150329-004800.jpg




コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはよう( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は残念だったけど、前向きに次進もう
    梶野さん曰くハマらなかっただけだからさ
    夢はできる子だからハマれば大丈夫だよ。
    遅くなったけど読書登録したから宜しくね

  2. このゆめちゃん可愛いすぎる(灬ºωº灬)♡

    Showroom でお料理番組風にするの楽しそうだね!

    見てる人たちに見た目とか評価してもらったら面白そう。

    ゆめちゃんのブログを読むのが日課になって楽しいよ(๑• ω •๑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)プロフィール

プロフィール画像

工藤夢(くどうゆめ)
所属事務所:パイク・プランニング
生年月日:1992年1月13日
血液型:A型
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)カレンダー

2015年3月
    4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)アーカイブス

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)カテゴリー

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)QRコード

ブログモバイル版

工藤夢|くどうゆめ(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/9bityume/

パイク・プランニング 最新記事一覧