イナズマロックフェス2016

17.18日の2日間はイナズマロックフェス2016でした!


プライベートやお仕事で参戦のみなさんお疲れ様でした〜〜!!



個人的に3回目となる今年の参加は滋賀県草津市観光使節グッドウィルナー草津としての参加でした!!!



2日目、オープニングの挨拶

橋川渉 草津市長と共にメインステージへ*\(^o^)/*




市長の登場で沸き起こる数万人の大歓声!

橋川市長の人気ぶりを全身で体感!!



このステージに立つのは

知事、市長

T.M.Revolutionの西川さんを始めとする実力派アーティストのみなさん


テレビで活躍する芸人さんに司会進行e-radioのベテランさん



歌もダンスも喋りも期待でない私は

もうこんな素晴らしいステージに立つことは一生無いと思う…!




大変貴重な経験をさせていただき、本当に感謝感動でした!


20160920-114932.jpg


いや〜良い眺めでした!!



20160920-114957.jpg


おいで〜な滋賀コーナー

草津市観光物産協会・南びわ湖観光推進協議会では例年通りフェイスペイントを実施!


20160920-115028.jpg


ブースにはたくさんの方々にお越しいただきました!


みなさんありがとうございました(^ ^)

20160920-115125.jpg 


龍神ステージでは草津市の魅力をゆきちゃんたび丸とアピール


龍神ステージは無料なのに、司会進行は我が家のお二人やアンタッチャブルの柴田さんと豪華!!


20160920-115143.jpg


湖南地域を中心に県内のキャラがたくさん集まりました!



こにゃんちゃん可愛かった〜!

一緒のお姉さんが猫耳付けてて嫉妬した!

衣装もクソ可愛いの!ズルい!笑



20160920-115211.jpg


ステージ裏には大量の非売品消臭力が!

TMさんの20周年記念仕様!カッコよすぎる!


20160920-115227.jpg

モチモチポテト・明太マヨ


お仕事終わりで、フェス飯も楽しみましたよ♪





20160920-115245.jpg

ゆきちゃん、橋川渉市長と

雷神ステージ裏にてパシャり



2日目は天候不良のため後半中止になってしまい、とても残念でしたが…

こればっかりは仕方の無いことですね。


来年に期待です!!




thank you❤︎このみん



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉川このみ|よしかわこのみ(タレント)プロフィール

プロフィール画像

吉川このみ(よしかわこのみ)
身長:158cm
サイズ:B-87cm W-57cm H-84cm
生年月日:1989年1月14日
血液型:A型

【経歴】
・一般社団法人日本ママヨガ協会 ママとベビーのヨガ認定講師
・2012年 JRA騎手 鮫島良太と入籍 第一子長男出産
・2015年 第 二子長女出産 現在、滋賀県在住

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

吉川このみ|よしかわこのみ(タレント)カレンダー

2016年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

吉川このみ|よしかわこのみ(タレント)アーカイブス

吉川このみ|よしかわこのみ(タレント)QRコード

ブログモバイル版

吉川このみ|よしかわこのみ(タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/__k0n0min__/