[gtranslate]

D1inエビス「D1 RCPS ANGEL」編

遅くなりました…。

あれ?絵文字が入らない・・・

絵文字なしで行きます(>_<)

1470536230447

最終戦のお台場にポイント足りず 、残念ながら今シーズンはエビスで終了となってしまいました(>_<)

なのでD1 RCPS ANGELにとっては最終戦!

最終戦は木口選手頑張ってくれてセレモニー出れました!

1470536221689

木口選手、予選通過となりました!

初のコース入場♪

コース入場は2名までとなっているため、仙條と蛯原が!

めちゃくちゃ、暑かったです((+_+)) 

1470536255119

浴衣コンテストもあって4人着つけました!

…が、着替え室がめちゃくちゃ暑かった(-”-) 

1470536218863

 みんなカワイイ~~~(^O^)/

1470536238716

 廣瀬の帯が個人的にはめちゃめちゃ好みでしたw

1470536260121

 仙條が廣瀬と蛯原に囲まれてちっさww

IMG_20160807_130159

仙條は昨年のエビスで熱中症でダウンしたんですが、その失敗を勉強して今回かなり熱中症対策してて、みんなにも熱中症防止に飴を配ってくれたりしてました!

まにゃのおかげで38度という暑さの中誰1人熱中症にならなかったので本当に感謝!

ありがとうね(^o^)丿 

IMG_20160807_130202

木口選手の優しいお心づかいには本当に毎回毎回感謝でした!

この優しい笑顔に癒されていたのはきっと私だけではなくRQちゃん達もだいぶ癒されていたはず♪

IMG_20160807_161248

サービス精神満載の木口選手の元に、記念撮影の方がたくさんいらっしゃってました! 

1470536266824

ヘビを巻かれる仙條サンww

私、ドショーはD1担当じゃない為、D1メンバーの成長や雰囲気が全然わからなかったんです・・・。昨年筑波以来かな?ちゃんと見るのは・・・。

仙條の成長っぷりが1番すごかったんじゃないかと思いました♪

周りへの気遣いや、ギャルオンも笑えるようになってたww 

来年もD1なのかS耐なのか?まだその辺は内緒ですが、彼女は引き続き来年も頑張ってくれるので応援よろしくお願い致します!

IMG_20160807_163324

MC辻さんには本当にお世話になりました・・・。

色々とありがとうございます! 

IMG_20160807_163039

一足お先に今シーズン終了となりましたが、応援ありがとうございました! 

来年もD1でお会い出来ればなと思います(^o^)丿

1470536211651

 

さてと番外編も一気に行っちゃいます!

朝4時出発だったため電車がないので、仙條・蛯原・廣瀬はお泊りしました!

皆でご飯食べて、廣瀬のマッサージ!

めっちゃ効きました!

_MG_9070

D1担当じゃなかったため、廣瀬とは、なかなか会う機会がなく、あまり話したこともなかった上、怒らなくてはならない仕方ない場面があり、怒り担当ドショー、なだめ担当Kマネだったので廣瀬は多分、私を怖がってたんじゃないかな?という想いから余計になかなか話せなくシーズンが終わってしまった気がしますww

自宅で食事の際にワタクシ話しかけようと何回もネタを振ろうとするたび仕事電話があったりで、タイミング悪くKマネに笑われてましたw

廣瀬サン。。。1シーズンお疲れ様でした!今度お疲れ様会で飲みましょう~

決して怖くないので安心してくださいww

香澄明希1

香澄は2年間D1リーダーとして頑張ってくれて感謝です!

今年は何も問題なく終われて本当にほっとしたね~

wpid-x20160407144833717_0e2be438e8fa55c19cd8dbf7b9d60a25.jpg

オバカな感じに見えてしっかり者の仙條!

実際は彼女に頼っていたような気がしますw

誰の悪口も言わない仙條はムードメーカー!

 

そんな仙條と蛯原の裏ネタ暴露しよっとw

 

【メイちゃん、仙條を巻沿いにする事件&濡れ衣をきせる事件の巻】

 

 

2日目車内にて…。

【エピソード1】

蛯原「みんな聞いて~」

蛯原「昨日ホテルでお風呂入ったら、シャンプー・リンス・ボディソープのはずがシャンプー・シャンプー・ボディーソープだったの。だからまにゃと2人とも髪パサパサになって-」

皆(え?2人で一緒に入ったの?)

蛯原「私先に入って気付いたけど、1人でパサパサなるの悲しいから言わず、まにゃ巻沿いにした~ww」

 

【エピソード2】

車内にてコスチュームを袋に入れて空気を抜いていた香澄・・・

「ぷぅ~~~~~~~」

蛯原(無言で仙條を見つめる)

仙條「ちょっ!ちょっ!メイちゃん!なんで私を見るのww私してないってwwww」

車内(大爆笑)

 

 

この2人本当に仲良くて会話聞いているだけで面白かったですww

この2人で何か仕事させたいなぁww

2人が揃った時の会話は漫才みたいになってるので撮影会で被った時や、イベントの時はぜひ2人に注目してみてくださいw

 

IMG_0611

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧