[gtranslate]

S耐inオートポリス「60号車AileGirls」編

本日は「60号車AileGirls」編です

13903

今回、APではトラブルなく完走しました--expression/eps_happy02.gif

13894

今回は彩咲がお休みで2人態勢

三崎さん?何がそんなに面白いんだい?w

13915

三崎は本当誰にでも優しくて、いつもお誕生日の企画してくれたりしてましたexpression/eps_face_003.gif

以上!

 

ってのは冗談でww

とにかく勉強熱心で本当に努力してる子ですexpression/eps_happy01.gif

来年も何かしら、一緒にしよーよ?

新人も三崎が居ればすぐ仲間になれて助かるよ?

wpid-x20160613205326265_1465816399409.jpg

今回は来れなかったけど、彩咲

彩咲は前半戦は正直てこずったなww

優等生ではなかったww

その彩咲が後半戦で本当にすっごくすっごく頑張ってるのを見て「あー、この子を捨てずに信じて良かった!」と思いましたexpression/eps_bearing.gif

そして、後半戦は彩咲に何度助けられたことか・・・。

手のかかる子ほどかわいいっていう言葉は本当みたいですww

これからもどんどん楽しんでexpression/eps_scissors.gif

37365

そして、AileGirlsリーダー兼office ai副総合リーダーのメイちゃん

去年より更にかわいくなりエース的存在だったなー

古藤同様にメイちゃんにも今年すごく助けられましたexpression/eps_catface.gif

麻美同様にあまり感情がわかりづらくて、でも絶対に一緒にこの子と走りたくて話す機会を作って相談したり、時には私達もメイちゃんから数多くの事を学ばせてもらいましたdecoration/dcr_other_006.gif

今年はいっぱいメイちゃんに感動を貰ってしまったから仕事で返していきたいと思いますdecoration/dcr_sign01.gif

ありがとーねdecoration/dcr_other_003.gif

37167

 

wpid-x20160613205353681_1465626655010.jpg

Aドラ渋谷選手

正統派イケメンexpression/eps_lovely.gif

いつもブログ見てましたw(何回か引用させてもらってたw)

女の子に優しくしてくれて感謝ですexpression/eps_catface.gif

37184

Bドラかじゅー間違えた

Bドラまっちゃん

Bドラ松本選手

え?何書こうかな?w今度会った時でも良いですか?w

また、一緒にS耐で仲間になれて楽しかったですdecoration/dcr_note.gif

まっちゃんのおかげでという事が今年はいっぱいいっぱいありましたdecoration/dcr_other_006.gif

 

1年間いつもいつもイジメてすみませんw

37354

Cドラ渡辺選手

も——-ほんっとダンディでしたexpression/eps_face_003.gif

富士では神様だと思いましたexpression/eps_lovely.gifwww

APで蘇武ちゃんと3人での雑談の時におっしゃってた言葉で色々学ぶことがありましたexpression/eps_paper.gif

また絶対にお会いしたいですdecoration/dcr_other_017.gif

37349

マネージャーさっちゃん

始めましての時め—っちゃ年下かと思ったら同世代?だったさっちゃんexpression/eps_emoji_2509.gif

綺麗で働き者でいつもすっごーって思ってました

1年間すっごくお世話になりましたexpression/eps_face_008.gif

37185

 

37183

そしてメカの皆様・・・。

大変な時も楽しそうにしている姿が印象的で素敵すぎると思ってましたexpression/eps_face_003.gif

37186

実はわたくし、RQ引退はジーモーションさんだったんです。

だから、また戻ってこれたのが1番嬉しかったですexpression/eps_face_014.gif

37355

 

 

 

S__65634331

 

 

 

37347

 

1年間60号車TEAM G-MOTIONとAileGirlsの応援ありがとうございましたdecoration/dcr_note.gif

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧