[gtranslate]

S耐inオートポリス「番外」編

さってと

本当のラストです!

番外編—decoration/dcr_dash.gif

写真多すぎて長いですw

S__29925381

 

スタイルいい姉ちゃんたちだなdecoration/dcr_other_003.gifムフ

 

 

 

 

S__29925380

 

ここは両チーム2名体制で寂しかったよね-?

来年は出来るだけどのチームも3名はほしいなーexpression/eps_face_003.gif

S__29925379

スッチー?w

S__29925378

わきあいあいdecoration/dcr_other_003.gif

S__5414926

だまってればかわいいんだから変な顔しないの---って1年言い続けたが、最後までコレでしたw

37169

さて土曜日のピットウォークdecoration/dcr_other_017.gif

まっちゃんイジメ?

37170

葵井、初の顔面ケーキ挑戦だぁぁdecoration/dcr_other_006.gif

37587

え?え?ええええええええ?

まっちゃんのオデコじゃないや・・・頭の上だよ?ソレ?

そういっちゃうとさぁ・・・・

13897

そうなるよね?後ろにいた私に来ちゃうよね・・・

まっちゃんよりケーキかぶってしまったexpression/eps_emoji_2508.gif

37172

 

37173

 

37174

私ベタベタなのに?

まっちゃん全然じゃない?

13896

コレ、「はいチーズ」の瞬間に横にどいてやったww

キャンギャルと2ショットdecoration/dcr_other_006.gif

請求書送っておきマースwww

37175

そうだ!

三崎いいぞっ!

37176

葵井、いけいけ~~

37177

よし!

許してやるww

37178

「なんて日だ!」のポーズかしら?w

37179

壊れたの?w

37180

楽しかったですexpression/eps_face_002.gif

S__65634333

予選はみんなで観戦decoration/dcr_other_006.gif

手を振りまくって応援してましたexpression/eps_face_003.gif

37162

メイちゃん肉を焼くの図expression/eps_face_010.gif

この日は肉7キロでしたw

S__65650694

ラジオ体操ちゅー

S__65650695

最後のピットウォーク

37348

まっちゃん・・・すごい人数のキャンギャル引き連れてんのね?w

37468

東選手も入ってきてくれて-

37469

鈴木選手も来てくれた!

37471

「愛さんの時代の流行りポースってなんですか?」

「エッグポーズww?」

「みんなでやるぅーーー」

私、絶対ディスられてるw

10年後には君らも裏ピースとかディスられんだぞ?w

37474

横尾選手と原田選手も来てくれましたexpression/eps_face_002.gif

37478

すっごいワイドdecoration/dcr_other_006.gif

37480

お隣からも参加expression/eps_face_003.gif

37486

渋谷選手と渡辺選手もexpression/eps_face_003.gif

37488

小泉選手も来てくれましたdecoration/dcr_other_004.gif

37489

塚田選手もdecoration/dcr_other_006.gif

37491

塩谷選手も大好きな一味をもってポージングw

37493

ユルキャラさんも来てくれたよー

37495

「え?

まっちゃんのお父様ですか?

いつも和之さんには女の子共々お世話になっております!

今後ともよろしくお願い致します!

え?和之さんにお嫁さんをですか?

そうですね-。誰かうちの子いかがですか?

お父様の気に入られた子を選んで頂ければと・・・」

そんな会話をしたようなしなかったような?www

37496

帰りは偶然KRPと一緒になりました♪

途中まで混ざって一緒に走りましたexpression/eps_face_003.gif

37467

途中SAでストレッチw

37543

大阪に着いてご飯♪

37621

 

私ココで酔っぱらいまして・・・

玉城を持ち帰りしようとする事件発生w

「たまちゃーん手つないで帰るー」「一緒に寝る?」

やばい・・・。男性社長じゃなくてよかったよ・・・

セクハラになっちゃうww

37611

 

でもみんなで飲んで楽しかったぁぁぁぁぁexpression/eps_face_003.gif

 

wpid-x20160613210847610_1465626730960

wpid-x20160908114357163_DSC_0047.jpg

 

 

 

 

最後に今年の感想を・・・。

問題は0だったのか?と言われるとハイ!とはきっと言えないこともあったのかもしれない。

でも思い出して特別大変だったなぁという問題はほとんどなかたっと思います。

今年は本当に楽しく過ごせて、私達スタッフ(特にワタシ?)も本当によく笑った1年でした。

誰という事ではなく皆が進んで食事作りや後片付けを手伝ってくれたり、

こんなに人数が居るのに集合時間に1分たりとも遅れた子は居ませんでした。

1人1人が一生懸命頑張ってくれて、助け合って、楽しんで・・・。

開幕の時にKマネとこのままいけば「奇跡の2016年だね」なんて話をしてましたが、「奇跡の2016年」だったと思います。

が!「奇跡の2016年」じゃなく「2016年からこういう良い雰囲気に変わった」となるよう頑張っていきたいです。

 

こういうお仕事なので、1年で事務所を去る子も居るし、引退する子も居るとは思うのですが、いつでも遊びに来てほしいな~と思います。

来年もまたoffice aiで頑張ってくれる子は、より一層来年も一緒に楽しめたらと思います。

 

2016年

S耐

古藤愛梨・蛯原メイ・三崎りの・赤宮彩咲・榎本聖奈・葵井えりか・保科唯・滝沢いおり・清原怜奈・玉城絵夢・朝比奈未来・新海愛友

D1

香澄明希・仙條愛実・廣瀬彩香

 

1シーズンお疲れ様でした!

皆に感謝してます!

忘年会で思いっきり騒ぎましょうww(好きなだけ飲んでくれww)

 

PS

サーキットでいっぱい撮ってくれたり絡んでくれた皆様ありがとうございます!

最終こコスチューム個人撮影会は1月か2月予定してるので撮りおさめに来てください♪

↑ちゃっかり告知をなwww

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧