[gtranslate]

2016office ai忘年会レポ※写真大量ですw

忘年会の事も書こうと思ってたのにバタバタしてるうちに新年会まで終わっちゃいました(-”-)

でも、順々に行きましょうかね?

image

やっぱ忘年会はお鍋ですねー♪

image

170cmオーバー3人組ですねー!

image

 

 

image

SNOWは定番ですよね♪

image

ここは聖奈が彩咲を姉のように慕ってる感じ♪

image

聖奈・彩咲・香澄・玉城

image

 

かわいいーーーー 

image

お姉さんチーム!

image

おきれいです(*^_^*)

image

 

image

 

コラ(-”-)すぐこうやってうちの子たちは・・・。

image

もー酔い始めてるねw

image

 

ゆいゆいとまにゃ♪

image

まにゃと三崎♪

image

ここは、命名、ドライコンビでいい?

image

みくるんと愛梨!

image

楽しそうですよね♪

image

ハピスタも配信致しました!

image

新橋にRQがこんだけ集まったから物珍しさで定員さん見に来るの図w

image

ホストじゃないんだよ?

店員選んじゃダメよ?w

image

そして、12月生まれのゆいゆいとまにゃのサプライズバースディー!!

image

 

仙條さんなんだ?その悪い顔は?ww

image

次はエロ系ですか?w

image

Kマネの知り合いの方がたまたま居て、シャンパンをもらったのです♪

image

シャンパンにもりあがるai娘達・・・w

image

 

リアル笑みですねw

image

仙條さんもー酔ってるんだろねwww

image

新橋やひろ丸の店長「りょーちゃん」

Kマネの地元の後輩君です

若い女の子たちが着てるのでりょーちゃんもウキウキですなw

image

そろそろ宴も終わり・・・

image

集合写真!

image

結構いい感じに酔ってると思いますw

image

新橋やひろ丸ぜひ行ってみてください♪

image

SL前で!

image

 

こんな風にみんなを引っ張っていけるように頑張ります!

楽しい宴はここで終わらず2次会はまさかのゲイバーに行きましたが、その時の写真はさすがに秘密にしておきますねw

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧