[gtranslate]

2017東京オートサロン(MOMO&HPI編)

やる気があるうちにどんどん書いておきますw

さて、1月頭に行われた東京オートサロン!

ホールが分かれてたためワタクシ西ホール担当、Kマネ北ホール担当となっておりました。

なので、北ホール状況がわからないので、レポもワタクシは西を書かせて頂きます♪

北はKマネが書くかどうか・・・。どうでしょー?

IMG_2597

MOMOブースはこんな感じでした!

IMG_2591

フォーチュン様と♪

IMG_2592

イタリアの職人クラフトマンと!

IMG_2611

173㎝の2人の赤スーツはとってもかっこよかったですよ♪

IMG_2614

コンパニオンアピールタイム!

IMG_2615

聖奈が緊張してたので、私まで緊張しちゃってまるで学芸会を見ている母の気分でしたw

IMG_2615

でもでも!

IMG_2619

すごく上手に出来ていました(^o^)丿

IMG_2624

ココは1年間一緒にやったから安定でした!

IMG_2625

 

IMG_2630

 

52244

取材も行きました!

52245

ギャルパラ見てね♪

52246

 

52247

すぐメイちゃんにひっつく聖奈www

52319

蘇武ちゃんも来てたので撮影~♪

20161年間蘇武選手に傘ささせてもらったもんね♪

52321

まっちゃんも登場~♪

2人とも身長が頭一つ分負けておりませんか?w

52402

 

こんな風に紹介もしてもらってたみたいです♪

16-20170114090214-618x412

【HPI 】clicccar.com(クリッカー)

初めてHPIさんにお世話になったんですが、すごく楽しくさせて頂けて感謝です!

13-20170114092340-618x412

 

【MOMO JAPAN Ltd】clicccar.com(クリッカー)

MOMOさんも初めてでしたが、チームワークがすごく楽しかったし、最後クラフトマンが涙したのを見て私達3人も思わずウルウルしてしまいました!

IMG_2602

 

そして、メイちゃん、彩咲、聖奈!

3日間休憩も少なく、現場も寒かったけども、文句1つ言わず寒い中笑顔で頑張ってたね!

 

ブースの方たちに褒められると、とても誇らしく嬉しかったです!

3日間お疲れ様♪

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧