[gtranslate]

S耐in茂木「213号車アプロスレーシング(APROS angel)」編

本日は「213号車アプロスレーシング(APROS angel)」編です(●^o^●)

20170402 #1_170413_0054

 

20170402 #1_170413_0055

リーダーは三崎りの!

え?三崎がリーダー?大丈夫?

「多分ねwww」

ココはS耐新人2名だからねw

三崎は優しいから新人2名も安心だと思います♪

任せたよ(●^o^●)

APROS ANGEL 2017_170413_0034

あややこと廣瀬彩香!

昨年はD1でRQやってくれてたんですが、今年はS耐で採用!

もう時効だから言っていいよね?

面接に来たときイモくさい子だなーと思ったんですがS耐は締め切ってたし、D1のチームに女の子が足りず…。

(ン—–ま、いっか?なんとかなるか?)と思って採用しましたw

でも去年1年でぐっとかわいくなって髪切って更にかわいくなったと思う(゜o゜)

今年は神チームアプロスさんだしきっと1年楽しいはず\(~o~)/

めいっぱい楽しんでおくれ♪

APROS ANGEL 2017_170413_0003

赤坂友里恵!

今年唯一、「縁故採用」ですねw

(ちなみに昨年の「縁故採用」は聖奈でその前は坂井ねw)

Kマネの元上司の彼女の友人w

たまたま来てて、「え?RQ興味あるの?今募集してるよ?やる?」ってなノリで採用w

でも、すっごく頑張り屋さんでめっちゃお仕事してくれてるので助かってます!

1年楽しんでもらいたかったので迷わず神チームアプロスさんに配属!

楽しんでね\(~o~)/

APROS ANGEL 2017_170413_0025

 

20170401_170413_0070

 

20170401_170413_0044

初めての近さにワクワクドキドキのAPROS angel★

20170402 #1_170413_0031

トラブルでストップしてリタイアか—-(>_<)

と思ってたら修理して再スタート!

なんとか完走もしてくれて嬉しかった——(●^o^●)

20170402 #1_170413_0048

 

SUGOは土曜日のみです

アプロスレーシング(APROS angel)の応援よろしくお願い致します!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧