[gtranslate]

S耐in富士「213号車アプロスレーシング(APROS angel)」編

本日は「213号車アプロスレーシング(APROS angel)」編ですよdecoration/dcr_other_006.gif

いやー、今回はワタクシ優秀な書きっぷりw

レース翌週には全部書き終わるんじゃないの?w

【2017S耐Rd5富士】_170904_0027

左から、新人の和泉利香

そして廣瀬彩香、赤坂友里恵、三崎りの

【2017S耐Rd5富士】_170904_0029

この2人は昨年からofficeaiっこですdecoration/dcr_other_006.gif

【2017S耐Rd5富士】_170904_0031

そして、今回はofficeaiでは珍しく美人マネージャーがdecoration/dcr_other_006.gif

【2017S耐Rd5富士】_170904_0032

もちろん皆様ご存知ですよね?

昨年度のAPROS angelのたまちゃんこと、玉城絵夢decoration/dcr_note.gif

たまちゃんのおかげで今回はAPROS angelの写真がいっぱいあって本当に助かりましたexpression/eps_face_003.gif

たまちゃんがRQ引退したら、マネージャーに勧誘しないと?w

【2017S耐Rd5富士】_170904_0043

チェカくん捕まえちゃったのね?w

【2017S耐Rd5富士】_170904_0045

イタズラするんじゃないよ‐‐‐‐‐

さて、ピットウオークですdecoration/dcr_dash.gif

【2017S耐Rd5富士】_170904_0073

左から横尾優一選手、東貴史選手、松尾充晃選手、大谷飛雄選手decoration/dcr_diamond.gif

「目線下さい‐‐‐‐byKマネ」

【2017S耐Rd5富士】_170904_0075

満面の笑みの4人の目線頂きましたdecoration/dcr_other_006.gif

【2017S耐Rd5富士】_170904_0081

赤坂は前髪ないほうがワタクシは好みですdecoration/dcr_heart04.gif

んー?工藤静香系??古い?

18974

松尾選手、存知あげてはおりましたが、お話はしたことがなく…

ご挨拶の時近くで見たら少し強面なお顔とは真逆ですっごく優しい笑顔で癒されましたexpression/eps_face_023.gif

18972

 

横尾選手のメラメラポーズでしょうか?w

前回何ポーズなんだろ?と書いたところ、「メラメラポーズ」と教えて頂きましたw

横尾選手はとっても優しくてジェントルマンdecoration/dcr_other_006.gif

昨年のAPだったかな?の言葉は今でも忘れないexpression/eps_smile.gif※本人忘れてたりしてw

東選手・・・?シェーですかね?w

東選手はすっごく気さくに話してくれるのでワタクシ、東選手を見かけるとちょっと心のアオシスですexpression/eps_face_003.gif

18973

大谷選手・・・あー、トビで良いかしら?w真剣なお顔っすね?w

歩く・・・・はここではやめておきましょうw

トビがまだ、20歳の時に知り合って昨年からご一緒できるようになったのは本当は嬉しいんですが、Sなワタクシどうしても顔を見ると苛めたくなるんですよねw

泣き虫でナマイキなトビがまだまだ頑張ってくれるのを楽しみにしていますdecoration/dcr_other_006.gif

ただ、うちの女の子には近づかないようにwexpression/eps_face_006.gifexpression/eps_face_006.gif

18975

おさむさんのお名前を知らない時、Kマネと「あの、男前の人でしょ?」「そーそーあの男前の人が○○って話してたよー」と、私たちの間では名前が「男前の人」でしたw

もー、バッチリ覚えたexpression/eps_face_016.gif

【2017S耐Rd5富士】_170904_0093

 三崎は今回たまちゃんが居たからかいつも以上に楽しそうにしてたので良かった良かった!

赤坂は本当に面倒見良くて和泉のお世話してくれて助かりました!

和泉は楽しめたかな?

廣瀬も毎回楽しそうにしてるねー!

【2017S耐Rd5富士】_170904_0098

さて、アプロス号ですが序盤にトラブルがあったのですが最強メカさん達のおかげでコースに復活し見事10時間を完走で12位でしたexpression/eps_scissors.gif

最終戦岡山も213号車アプロスレーシングとAPROS angelの応援よろしくお願い致しますdecoration/dcr_icon_350.gif

 

PS

最終戦の菅野さんへのプレゼント楽しみにしててくださいねw

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧