[gtranslate]

S耐in鈴鹿 「番外編」

今回は面白そうな写真はあまりなかったかな?

でも、レース以外でこんなことしてたよーっていうお写真をUPしますねっdecoration/dcr_heart04.gif

 

 

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0040

ちゃろ、古藤愛梨、中谷伊織

昨年の58メンバーですねexpression/eps_face_003.gif

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0054

華月咲、十文字知花

経歴はある新人メンバーdecoration/dcr_other_006.gif

さーちゃんdecoration/dcr_other_006.gifおいしい味噌ラーメン食べに連れてってexpression/eps_face_006.gif

さーちゃんと居たら楽しそうだw

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0063

愛川菜月、朝比奈愛弥この2人が一緒にいるお姿見てるの好きw

なんていうか・・・

若いっdecoration/dcr_other_006.gif

そして、、、お気づきだろうか?

この二人は名前に「愛」が入っておるdecoration/dcr_icon_066.gif

古藤も「愛」decoration/dcr_icon_066.gif

勝手に親近感持って可愛がっちゃうんだよねw

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0064

古株・・・

ベテラン・・・

いや、頼れるお二人expression/eps_icon_651.gif

2人に今年は甘えさせていただく予定ですdecoration/dcr_other_019.gif

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0075

ちゃろがとうとう先輩になって他の子から

「ちゃろさん」って呼ばれてるのが新鮮すぎたw

出戻り三崎さん・・・

今年はいっぱい遊ぼうねwexpression/eps_face_006.gif

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0112

すれないでね?そのままのかわいい羽鳥でいてね?expression/eps_icon_389.gif

1年後「まじ、足痛くて無理-、こんな仕事したくないんですけどぉぉぉ」とか言うようにならないでねw

染まらないようにレース終わったら箱に入れて保管しようと思ってますw

D2Tm7yvUYAA9GnH

コスチュームで気付かないだろうけど、花守きらりはおっぱいおおきかったexpression/eps_emoji_2515.gif

私、この子のお顔が好きなのexpression/eps_happy02.gif昔居た子にちょっと似てるんだよねー

多分雰囲気ももっともっと変わってくると思ってますdecoration/dcr_other_006.gif

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0133

おっぱ—-いdecoration/dcr_note.gif

この写真そこに目が行くw

なっきー、そのままそこに居てくれるだけで私、幸せexpression/eps_face_021.gif

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0145

ちゃんと、18号車のピットにも挨拶に来ていた芹澤decoration/dcr_other_006.gif

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0149

Kマネはだいたいちゃろに弄られてますw

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0159

お、ここに登場の、葵井さんdecoration/dcr_other_006.gif

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0161

女子高みたいですねw

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0217

こうやってレースも少しだけど観戦できましたdecoration/dcr_heart04.gif

皆、自分とこの車が通るたびに大きく手を振って応援してましたexpression/eps_face_003.gif

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0218

最後まで読んで頂きありがとうございます<m(__)m>

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0220

次戦はSUGOです

応援よろしくお願い致します!

【2019S耐Rd1鈴鹿】_190330_0226

 

 

そして、追加でレースクイーンを募集することになりましたのでぜひお応募お待ちしております

こちらから2019年度レースクイーン追加募集中! 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧