[gtranslate]

S耐in富士「18号車浅野レーシング Weds Sport86(2020浅野レーシングサービスGals)」編

今年も書きます

コロナの影響で10か月ぶり?に書くのでどんな風に書いたか忘れちゃってますw

 

今年は、号車番号若い順に書いていこうと思います

という訳で「18号車浅野レーシング Weds Sport86(2020浅野レーシングサービスGals)」編です

 

 

今年も青と黄色のカラーがかっこいいです♪

規制でRQが2名までとなっているためローテンション 

富士戦は葵井えりかと新人の吉田愛が参加 

ピットウォークはなくて、今回はピットヴューイング

車がないのは寂しいけど、撮影タイムがあることに感謝

今回はRQがピット出入り禁止の為、お見送りがピットではなく用意された待機場所でしたが、藤原選手が気付いてくれて女の子もテンションあがりました

待機中に吉田から質問

「今から戦いに行くんですか?」

・・・まぁ間違ってないか?なんかニュアンス違う気もするけどま、いっか・・・

「うん!そうだよ!戦いに行くんだよ!!」

ドライバーは左から

芝叔和選手、 井上雅貴選手、土屋武士選手、藤原 ⼤暉選手、浅野 武夫選手、西村和則選手です。

監督の目尻下がってません?

マスクの中はどうなってるんだろwww

「葵井さん、かわいい!」っていつも言って下さってます

いつもニコニコ芝選手

今年もいじっていいのだろうか・・・w

藤原選手

 

武夫選手の傘担当がKマネで申し訳ない

次は私が・・・?????w

予選はクラス4番手からスタートしました

今年は女の子が頑張ってブログで書いてくれてるのでレース内容は女の子のブログを見てください

(え?さぼりやがったなって?いやいや、そんなことないですw)

 

葵井えりか – ぽんえりぶろぐ さすが葵井さん、めちゃ細かく書いてくれてます

あいちんblog

雨の中、走り続けました 

 

ステージもありましたよー

吉田が「浅野」の部分がなまってしまうww

何回か直したんだけど、なんか可愛いからもういいやって気分になりましたw

結果4位で24時間は無事完走

次回は

ピレリスーパー耐久シリーズ2020

第2戦 SUGOスーパー耐久3時間レース

18号車浅野レーシング Weds Sport86と2020浅野レーシングサービスGalsの応援よろしくお願い致します

参加RQは中谷伊織・吉田愛です

 

明日は「TEAM G/MOTION’」(G/MOTION ANGEL)」編です

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 3月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧