[gtranslate]

S耐inSUGO「番外編」

では、ラスト番外編だぞ‐―――decoration/dcr_dash.gif

 

言うて、番外編に載せる写真はあまりないのですが・・・decoration/dcr_icon_138.gif

【2021S耐Rd2SUGO】_210423_530

スパーク君と記念撮影decoration/dcr_other_006.gif

【2021S耐Rd2SUGO】_210423_392

真剣に撮影をするろあ・・・

【2021S耐Rd2SUGO】_210423_390

なんちゅーポーズやねんwwww

【2021S耐Rd2SUGO】_210423_634

 

ギャルオンから帰ってきてぽえぽえが

「愛さん昨夜お風呂で泳いでたんですか?ゆー坊が言ってました~w」

(?!?!?!?!?!)

ゆー「ばしゃーばしゃーって音がして何だろと見に行ったら愛さん泳いでてお尻浮かんでましたwww」

(大浴場で1人だったんでばれないかと思って遊んでた・・・)

ゆー「お疲れ様ですって言ったら何もなかったようにお疲れ様❤って言われましたwww」

(やばい・・・。恥ずかしすぎる・・・)

 

【2021S耐Rd2SUGO】_210423_155

 

まさか、見られてたとは・・・

今後、仮に何かがあってゆー坊を怒ったとしてもお尻が頭の中に浮かんできて怖さは一切なくなってしまう事でしょう・・・expression/eps_face_014.gif

二度と大浴場では泳ぎませんexpression/eps_icon_828.gif

 

 

 

 

 

【2021S耐Rd2SUGO】_210423_571

 

テントに戻った私に女の子たちが

一同「ろあちゃんやばいですwww」

ろあ「やばい、クビになる~~~wwww」

 

(?!?!?!?!?!?!何があった?)

 

 

強風だった日曜日・・・

ろあのカバンが落ちてしまったらしく手探りでカバンをゴソゴソする、ろあ・・・

Kマネ「あのさぁ・・・ろあ・・・。俺、結婚してるんだよね・・・www」

一同「は?????」

Kマネ「ろあが俺の膝なでまくるからwww俺、既婚者だよって言った方が良いかとwww」

一同爆笑expression/eps_smile.gif

 

カバンだと思ってたらKマネの膝だったらしいですwww

Kさんに後日談として聞いたら

「なんて言えばウケるだろう・・・wって考えてたw」とのことexpression/eps_icon_652.gif

【2021S耐Rd2SUGO】_210423_331

 

という訳で、番外編ではサーキットであった裏での爆笑トークをお届けしましたdecoration/dcr_sign04.gif

この2日間は本当に良く笑ってたexpression/eps_face_003.gif

レースもしっかり見れて楽しかったし、合間のおしゃべりも楽しくてあっという間の2日間でしたexpression/eps_happy01.gif

【2021S耐Rd2SUGO】_210423_481

これにてS耐inSUGOレースブログ終了decoration/dcr_other_006.gif

今回も読んでくれてありがとうございますdecoration/dcr_other_017.gif

スーパー耐久シリーズ2021 Powered by Hankook
第3戦 NAPAC 富士SUPER TEC 24時間レース

 

次はGT富士ですdecoration/dcr_other_006.gif

動画いっぱい撮るからツイッターTikTokチェックしててねexpression/eps_face_006.gif

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧