[gtranslate]

2017office ai新年会レポ※写真大量ww

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、1月21日に開催されたofficeai新年会-松坂牛すき焼き&松坂牛ホルモンもつ鍋-のレポしますよー

プライベート感満載のモデル達の写真いっぱいなんで楽しんでみてくださいませ!

image

 

うしうし~!

image

彩咲がワザワザお昼にラインをくれて、

「1人で用意するの大変ですよね?私今日予定ないので先に行ってお手伝いしましょうか?」と・・・(;_;)

なんて、優しいんだ、彩咲!!!

すっごくいっぱい手伝ってくれたのでたった2時間で完成(^o^)丿

彩咲はポンちゃんじゃなくなっちゃったなー

image

そんな訳で完成!!

image

こんだけあってもうちのアスリート達モデル達は間食しますwww

image

KRP青組の愛梨&聖奈!

 

 

 

 

 

image

AileGirls同期コンビの三崎&彩咲

image

 

そして今回は1月生まれのメイちゃんのサプライズバースデー!!

image

皆からお祝いされて、びっくりして喜んでました♪

私も頑張ってケーキ作った甲斐がありますw

image

三崎チョイスの「絶対メイちゃんがしない恰好」ww

確かにwww

image

三崎は毎回楽しいことを考えてくれます♪

image

 

聖奈&メイちゃん

image

楽しそうでしょ?

image

皆でワイワイ出来る仕事の仲間って素敵だなーって思いました!

image

三崎、パンチラしそうwww

image

 

そして、モカにゃん登場!

image

もうおもちゃにされていますww

image

 

大撮影会w

officeaiで1番人気モデルのようですw

image

朝比奈と玉城に捕まり、ひたすら撮影されるモカさんww

image

メイちゃんどうしたんだい?

image

モカとお話中だったようですw(^o^)丿

image

さて・・・

ここからはみんなだいぶ酔ってきてますw

image

たまちゃん、ビールイメージガール希望?w

image

酔ってるね?ww

酔ってらっしゃいますね?www

image

 

葵井さん・・・

ママの背中には背もたれじゃないよw

そんなメガネ姿もかわいいですww

image

騒々しくオバカな事ばっかやってますが、

今年も皆様どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧