[gtranslate]

S耐in茂木「60号車TEAM G-MOTION with KRP(GK angel)」編

さて、今年も書きますかね(*^^)v

早く書かないともう2戦目始まっちゃうし\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

書く順番は昨年度と同じくカーNOの小さい順に書いていきますね♪

 

2017もてぎ_170413_0004

スーパー耐久ST4「TEAM G-MOTION with KRP(GK angel)」に「古藤愛梨・蛯原メイ・赤宮彩咲・田邊ゆな・鳴成美鈴」が決定致しました

2017もてぎ_170413_0017

昨年からの仲良しコンビのメイちゃんと彩咲!

盛のジェラテリアお勧めです!

20170402 #1_170413_0074

5人揃うと良いですね(●^o^●)

20170402 #1_170413_0073

身長差があるので、ヒールの高さ変えていますw

20170402 #1_170413_0067

メカさん達が車出してくれたよーーー

20170402_170413_0001

左から松沢選手・松本選手・鈴木選手

20170402 #1_170413_0071

お月様\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20170402 #1_170413_0063

仲良し感!

松ちゃん!今年も一緒に活動させてくれてありがとうね!

女の子共々目一杯頑張ります!

20170402 #1_170413_0065

office ai総合リーダー兼、GK ANGELリーダーの愛梨将軍こと「古藤愛梨」

もー愛梨がいれば私たちは基本的に何も心配はないのでお任せしちゃってますw

愛梨狙いの男共がいるので守らねば!ってくらいでしょうか?w

今年もよろしくね(●^o^●)

20170402_170413_0010

エース的存在、メイちゃんこと「蛯原メイ」

office ai総合副リーダー兼、GK ANGEL副リーダー!

古藤とのコンビでこのチームは2人いるので新人さんは楽かなーと!

今年はスタートから絶好調です!

今年も期待してる(●^o^●)

20170402_170413_0011

昨年より継続のあーにゃこと「赤宮彩咲」

昨年手のかかったエースww

今では頼りにしたり、息抜きさせてもらってる存在です

新人と仲良くなるのも得意なあーにゃ♪

新人ちゃん達をグイグイ仲間に入れてあげてください(*^^)v

20170402_170413_0013

○んち違った・・・ゆんちこと「田邊ゆな」

ADで見かけてKマネが唯一、目を付けた子です!

さぁぁぁ、Kマネの目利き結果楽しみだww

なんて、すでにピットウォークでは大人気でした(*^^)v

○んち違った・・・ゆんち!いっぱいレース楽しんでね!

20170402_170413_0007

岩井さん嬉しそうね・・・?

次回より宮崎ギャルKマネがさします!

あ。。。Kマネじゃなかったw

20170402_170413_0015

Kマネと同じ宮崎って事で鳴成美鈴

彼女がSUGOより参加いたします!

IMG_1163

さて、話は戻り・・・

ピットではこうやってみんなでモニターにかじりついてたよー

20170402_170413_0021

ドラチェンの際は動画や写真を撮るのに必死なGK ANGEL達www

後で女の子の動画見せてもらったらBドラのタカピー(松沢選手)かっこよかった\(~o~)/

わたくし、その動画で白飯3杯いけそうでしたw

20170402 #1_170413_0023

ゴールを見守る!!

この瞬間好きです(●^o^●)

20170402 #1_170413_0021

 

20170402 #1_170413_0020

TEAM G-MOTION with KRP

クラス9位で完走!

20170402 #1_170413_0060

 

20170402 #1_170413_0062

 

2戦目は土曜日のみとなりますが

「TEAM G-MOTION with KRP(GK angel)」の応援よろしくお願い致します!

 

 

明日は69号車 「J’S RACING( J’S Girl)」編になります!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧