[gtranslate]

S耐in富士「番外編」

では、ラスト番外編だど‐―――んdecoration/dcr_dash.gif

ピットいけない分写真がどうしても少ないので簡単になってしまいますが。。。

【2020S耐Rd1富士】_200909_30

ファンサ禁止だったから、自分たちでセルフ撮影ですかね?w

【2020S耐Rd1富士】_200909_39

かわいいーdecoration/dcr_other_004.gif

【2020S耐Rd1富士】_200909_20

こういう写真撮ってくれるの嬉しいですdecoration/dcr_other_006.gif

【2020S耐Rd1富士】_200909_67

どっかで見たことあるお方・・・w

 

【2020S耐Rd1富士】_200909_219

そのお方の海苔を使って細巻きを作るkマネdecoration/dcr_other_006.gif

毎年作ってるから職人技になってきましたw

【2020S耐Rd1富士】_200909_221

ホテルからは朝、虹が2本出てましたdecoration/dcr_other_018.gif

【2020S耐Rd1富士】_200909_127

私的に1番好きな写真はこれです・・・
志賀選手シャワーシーン?W

【2020S耐Rd1富士】_200909_125

ドライヤーってそれですか?ww

志賀選手はお話も本当に面白くて楽しかったですexpression/eps_face_003.gif

【2020S耐Rd1富士】_200909_79

 

色々規制がある中でルールを守って頑張ってくれた葵井えりか・吉田愛・才賀三夏・藤田もえこ・羽鳥英莉・星ルミカの6人!

現場に来ない子もSHOWROOMを使って現場の子とコラボして応援して頑張ってくれた中谷伊織・川口舞・百田ゆり・君島みすずの4人!

そしてRQコスが着れなくても一生懸命コントローラーとして頑張ってくれた朝比奈愛弥!

 

みんなお疲れ様でしたdecoration/dcr_other_006.gif

全員揃えるような状況になることを願ってますexpression/eps_face_003.gif

 

次戦はどういう形のルールになるか分からないけど、皆頑張ってるのでぜひ応援してあげてくださいexpression/eps_scissors.gif

 

これにてS耐in富士レースブログ終了decoration/dcr_other_006.gif

読んでくれてありがとうございます!

 

 

実はこの先の事で、少し不安なことがあるんですよ・・・

間もなく毎週レースになるんです・・・
全部のレースブログ書けるかね。。。

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

office ai(オフィスエーアイ)

office ai(オフィスエーアイ)

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2020年9月
« 3月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

office ai|オフィスエーアイ(芸能事務所)オフィシャルブログ

オフィスエーアイ最新記事一覧