[gtranslate]

Birthday

おはようございます。


昨日はヨガ行って、ダンスレッスン行って、


その後親友のお誕生日で

お祝いしにいってきたんだー♥


ワンマンきてくれてたのだけど、


実はワンマンまでは、なかなか会えなくて

ちょっと距離ができてて


遊んでもないのにそゆときだけ誘うのも気が引けて誘わず、

来てくれるはずないなーっておもってたら

いてくれててびっくりだったんだー(´;ω;`)♥


誕生日も

すごくお祝いしてくれたから、

私も出来る限りってほどすごくないけど、

当日に会えたの本当によかったとおもう!(´;ω;`)


半年くらい会ってなかったみたい。。とゆーと、あけましておめでとうだったんだね!ww


彼女との出会いは、マイサー入る前までしていた雑貨屋さんのアルバイトだったんだけど


本当に、普通に社会(バイトだけどさっ)に出て

こんな友達ができるなんて思わなかったから

とっても嬉しかったな♥


4つ上なんだけど、いいおねぇちゃんです♥


本当にお誕生日おめでとうでした♥


そして、いつも気にかけてくれて

思いやってくれて、楽しい時間をありがとう♥


本当色んな話したー!


楽しかったぜよ。



今度カレー作ってくれるらしい!!。、!カレーパーティ(´;ω;`)



まじお料理上手でやばいの。♥


前まぐろのネバネバおつまみ

ボール1杯だしてくれたんだけど、

次のお料理作ってもらってる間、遠慮してたつもりなのにいつの間にか一人で食べちゃったもんwww


本当に、お料理教室してほしー( ;∀;)♥とにかく、また楽しみができた♥



そんなかんじで 英気を養って、今日はライブに

むかっております♥

久しぶりに、平日2回し!@渋谷


場所が近いってか、電車に乗らない回しはほぼ1箇所のライブの気分だよ←←


asiaもK2も好きだからたのしみ♥


来てくださる方、楽しみましょう♥よろしくおねがいします!


image



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/