[gtranslate]

【明日!!】tokyo toricoネット生放送

こんばんまいさー!


ゆづみゆです

今日はお昼からIDOL SUMMER GROOVEありがとうございまいさー!

新生マイサー初お披露目でした。

香月まゆかちゃんが8月から加わることになりました。

香月・優月 。 いいコンビ♡(笑)

まゆちんを含めたマイサー、今後ともよろしくお願い致します!!

まゆちんは、8月1日から急ピッチでマイサーのフリを覚えてもらい、

本当にこんなはやくお披露目になるとは思いませんでした。。!

まゆちんの記憶力やばし♡

まだまだまゆちんのこと

皆様、全然わからない!知りたい!

事でしょう!!

そんなあなた達に朗報!

しつこく告知しているとおり、毎月第一火曜日20:30からの三十分間

マイサーのおしゃべりネット生放送がはじまります!

詳しくは

マイサーブログのこの記事をみてほしいのですが→マイサーブログ♡

明日の第一回放送は、マイサーって?ってのと、新メンバーのちんまゆのことを掘り下げちゃうぞの会にしたいなっ★

どんな放送になってしまうのか楽しみ!


台本とかはなくて、アドリブというか私達が好きしちゃっていいんだって!

だから何かして!って要望もあれば聞いておきたいな♡

私自身TALKを磨かなきゃなのでがんばります!

ぜひぜひお仕事帰りとかに視聴しちゃってください!!

よろしくお願い致します♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/