[gtranslate]

マイサースケジュール!

皆様こんばんは(♥ω♥)

いつも応援ありがとうございまいさー!



昨日は渋谷K2でえびすまつりだったよぉ(*゚∀゚)

沢山のお客様でした!とても楽しかったです♡盛り上げてくださりありがとうございまいさ♪


おうちに帰ってから、物販で販売中の生写真にサインを書いたよ♡


数枚、位置に迷って他とサインの位置が違ったりするレア版があるよw


これに会場でお名前とか日付、メッセージも入れちゃうのでぜひぜひ物販見に来てくだちゃい♡!


あとね、いつも帰り際配りきっちゃったりして持ち帰れなかったフライヤーを

今日やっとこっそりと持ち帰ってきたので←

マイサースケジュール、

フライヤー記載分を

くろみんブログのように簡単に一覧にしますね(♥ω♥) 笑


ぜひマイサーメンバーもコピーして使って欲しいです(*´ڡ`●)笑♪


♡マイサースケジュール♡


8/23(土) 池袋 Black Hole

8/26(火) マイサー撮影会 @Sarch One

8/27(水) 六本木 BeeHive えびすまつり

8/28(木) 渋谷duo アイファイ!LIVE

8/30(土) 代々木muse

8/31(日) アキドラ


9/2(火) WEB生放送 “tokyo torico

9/14(日) 目黒鹿鳴館

9/23(火.祝) 代々木muse


ほとんどのLIVEが出演時間まだ未定ですが、皆様よろしくお願いしまいさー(♥ω♥)


そして、マイサーの2nd SONG”ALIVE”

の動画が期間限定で配信されております!(♥ω♥) ♡!


ぜひぜひ動画をみていただいて、LIVEでMIXを打っていただき!盛り上げていただ

きたいなとおもいます♡!

出だしも、間奏のダンサブルなとこもガンガン打っちゃってくださいなぁぁ♡!


あなたもあなたも!ぜひマイメン(マイサーファン)になってくだちゃぁぁぁい♡!(♥ω♥) ♪


☆ALIVE動画☆


ではではまたね〜(*゚∀゚)(●^o^●)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/