[gtranslate]

♥9月6日!ネリさまぁ〜ず♥

皆さんおはようございまいさー(♥ω♥)

いつも応援ありがとうございまいさー!


最近のLIVEは池袋Black Hole、六本木BeeHiveでしたが、


皆様のおかげでとても充実感のあるステージでございました。

ありがとうございます!

これからもパワーアップしてまいりますのでよろしこまいさー!です!!


さてさて本日は、優月未遊告知でーす(♥ω♥)


9日6日ON AIR、日本テレビさんの


♥ネリさまぁ〜ず♥


という番組にちょこっと出演させていただいております(๑´ڡ`๑)♡♥♥!!!


わりと新しい番組で、優月も拝見させていただいておりましたので


参加させていただくことができ、とっても嬉しかったです(♥ω♥)


♯8♥ジェラシー吉田がやってきた!!♥


の回ですね★   

ジェラシー吉田さんとは、

ブラックマヨネーズ吉田さんです!


スッキリ!に続き2回目のテレビのお仕事でしたが、 

今回

さまぁ~ずさん、ブラックマヨネーズさん、アシスタントの佐藤美希さんを目の前にし、


ききききき。。


ド緊張してしまった優月ですが、(笑)


ぜひとも皆様ご覧くださいませ♥

(緊張優月がみれます←)

深夜ですので元気があられるかたはリアルタイムに、


難しそうでしたら録画してください!(笑)


とっても面白いです♥

よろしくお願いいたします(♥ω♥)


♥ネリさまぁ〜ずHP♥





さぁ!今日は渋谷duoでアイファイ!LIVE(♥ω♥) 出番は17:45〜です!

がんばってきます(♥ω♥)


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2014年8月
    9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/