[gtranslate]

DVDイベントありがとうございました♥

昨日8日は、私の1stDVD SISTERの発売記念イベントありがとうございました!!


ほんとにステージに出る直前までどのくらいの方が来てくれるのか不安で仕方なかったのですが、


マイメンさんをはじめ、初めましての方もいらっしゃりめちゃくちゃ嬉しかったです♥!!!( ;∀;)


自分のためだけに来ていただくので、誠心誠意イベント頑張りたいなと思っておりました。


もともとDVDの前にもグラビア撮影をしたことがない、

DVDが初グラビアだった私は


皆さんに水着でお写真を撮られるのが結構緊張でしたが


ポーズ指定などしてくださり、ちょっぴり慣れる事ができました!!ありがとうございました♥


初めましての方の全員のお名前もお伺いしたかったのですが、すみません(´;ω;`)


とある方に、


DVDの限りではなよなよ系の娘かな?と思ってたけど

実際はテキパキ系の娘でびっくりでした!


といっていただき、やはりDVDの方での自分と

ライブとかでの自分の違いを皆様に楽しんでいただけたらなと思いました♥


インタビューも沢山語れたし、クレヨンしんちゃんのモノマネもウケたし!←

大満足でした♥


マイメンの皆様も沢山ご参加くださり本当に嬉しかった♥一気に緊張が解けたもの♪♪♪♥


普段はあやみやまゆちん推しの方も、もちろんゆづみゆ推しの方も足をお運びいただき本当に嬉しかったよ♥

ありがとうございました♥


皆の前に立つのは慣れてるけど、やっぱり水着だと

逆に妙に恥ずかしかったよw♥喜んでもらえたかな?♥本当にありがとう♥


さて、お衣装♪


私服は新しいニット♪



オフショルダーなんだけど、試着しないで買ったから、イメージよりオフショルしなかったww



そして

水着です


1着目はグリーンの♪

形が綺麗なの♥


いえーい


からの!

2着目はななんと!ポリスコスプレ風!!!!♥



これ見つけたとき戦慄が走り

ソッコーマネージャーさんに相談してw


思い切って購入してみたよ!!♥


ちょっと会場がどよめいてたけどw

それも楽しんでたワタシw


すごく気に入ったー♥


最初から最後まで何故か密かに

汗だくでしたが


本当に皆様、優月未遊の1つの節目に

駆けつけて下さりありがとうございました!



またこれからも色々活躍できますようがんばりますので


応援よろしくお願いします!!


初めましての皆様、

またおあいできますように♥

ありがとうございました♥


そしてまいめんさんも♥

本当にありがとう♥!!!



伝えきれませんが、ありがとう!



SISTER、楽しんでね♥?←



ありがとうございました!!!!♥




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/